まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいなぁ~♪TOP毎日・生活のこと ≫ 嬉しいなぁ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいなぁ~♪

 姫ちゃまが寝てから、ゆっくり新聞を読むのが楽しみな私です♪

 我が家は世間一般的なサラリーマン家庭と違って、朝バタバタすることはないのですが、それでも姫ちゃまのご飯に自分たちのご飯、とバタバタするので、なかなか朝新聞をゆっくり読む時間がありません。しかも新聞を読もうとすると、姫ちゃまが貸して!とやって来るし・・・。

 なので、最近は夜になってから、じっくりと読むのです。広告は朝パラパラ~と見てはおきますが、夜改めてゆっくり見てます。


 まぁテレビも見る時間なんてないし、ニュースも最近はネットで見てるから、新聞はニュースの情報よりも地方新聞なこともあって、ローカルな話題だったり、まぁ株のページ以外はかなり細かく読んでます。これくらいしか活字を読むことってないのよねぇ~。


 で、ネットのニュース読んでいて目に止まったのが、私の大好きな安全地帯が活動再開するってニュース♪しかも今朝の番組でこのことについて流れたとか・・・。ガーン!慌てて新聞のテレビ欄を確認したけど、時すでに遅し・・・。

 まぁ、それでもこれから活動するってことだから、新しい曲もどこかで耳にしたり、テレビで会える日も来ることでしょう♪なんだかとっても嬉しいな♪


となると、昔の曲も久しぶりに聴いてみたいなぁ~と思うのですが、それは姫ちゃまが隣の部屋で寝ているからダメなのよね。ヘッドホンもないし・・・。


 もうすっかり自分の好みの曲やテレビを見ることも少なくなっていますが、そういえばお正月に懐かしい歌がたくさん流れていた番組をパパと見ていたら、姫ちゃまもかなり画面に釘付けになってたなぁ~。


 懐かしい曲もいいけど、自分の好きな人やグループの曲は、やっぱりいいものですねぇ~♪
 今度、姫ちゃまと一緒に聴いてみようかなぁ~。 

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。