まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い・・・。TOP姫ちゃまのこと ≫ 可愛い・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い・・・。

 もちろんうちの姫ちゃまのこと♪

 我が子だから、当然といえばそうなんだけど、それは産まれた時から、いやお腹にいるときから可愛くて仕方がなかったのは間違いないんですけど、やっぱり成長するにつれて、顔も変わってきたし、髪型だって違うし、赤ちゃんだった小さな子供が抱っこからハイハイ・今なんて小走りするんだもの♪

 そんな動く姫ちゃまを見ながら、あぁ~なんてかわいらしいんでしょう~♪とため息交じりに見つめている私。
 最近特にそんなことが多くなりました・・・。

 これといって何も変化はありませんが、姫ちゃまがどんどん成長しているからなんでしょうねぇ~。同じ番組を見ていても、見ているだけだったのが身振り手振りで踊ってみたり、お歌を楽しんでいるのがよく分かるようになってきたから、姫ちゃまを見ている私もそれは楽しくて仕方がありませんっ♪


 まぁ、腰痛は寝る前に湿布を貼って寝たらだいぶいいんですが、今朝は昨日痛かったところとは別の部分が痛くて困りました・・・。またまたコルセットのお世話になって楽にはなりましたが、もぐらたたきみたいな腰痛です・・・。


 この数日は微熱週間のようで、年末年始のパパの風邪も微熱が出ていましたが、二人揃ってお熱を測る毎日でした。
 仲良し夫婦は同じ体温だったりして、微熱でしんどい中にも、同じだねぇ~♪とニコニコしているおバカさん♪

 今ではパパも平熱に戻ったので、私一人がしんどい思いをしています。今日はプラス頭痛もいらっしゃったりしたので、外は強風で曇り空だったこともあって、お家から一歩も出ないで、食事もあるもので済ませてしまうということにしました・・・。姫ちゃまには申し訳ないけど、今日も一日楽をさせてもらってしまいました・・・。ごめんね。



 最初は私も風邪をひきかけたと思っていたのですが、それは本当にひきかけた程度で大丈夫だったようで、微熱は別物でした・・・。なのでしばらくは続くんでしょうけど、妊娠前から微熱が続くことはあったけど、ちょっと微熱のランクが上がったようで、ちょっとしんどいです・・・。


 それでも、姫ちゃまが踊ったり、お絵かきしたり、おままごとしたりしている様子を眺めていられるから幸せ♪


 明日は頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。