まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ギリギリセーフTOP毎日・生活のこと ≫ ギリギリセーフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギリギリセーフ

 今日は久しぶりにこれまで通りの一日でした。

 お天気が悪くて寒いので、昨日のお天気で暖かいうちに姫ちゃまと広報配りに行っててよかった♪

 年末でもやってくる班長さんのお仕事に昨日は少々凹んでしまいましたが、とりあえず終わってよかったです。


 今日は普段のお買いものだけすればよかったので、パパがお仕事に行く前にお買い物に行きました。


 ついでに、パパにカーテンを降ろしてもらってせっせと洗いました、といっても洗濯機に入れるだけですけどね。
 どうしても気になっていた年末の大掃除も出来ないままにこの日を迎えたので、まぁいいかと思いながらも、昨日辺りから少し時間的にも余裕が出てきたり、お家にいる時間が増えたので、少しずつ細かいところだけど大掃除のつもりで済ませて気分的に頑張った!と思うようにしています。今日のカーテンもそのひとつで、どうしても気になっていたので・・・。まぁ洗った後に一人では高くてカーテンをかけられないのですが、これでまたひとつ大きなお掃除が出来たので私的には大満足です♪これでとりあえず年末のお掃除も完了ということにします。


 早いもので今年ももう終わりです・・・。今年もいろんなことがありました。いいことも悪いことも、やっぱり同じくらいありました。

 それでも、こうして元気で幸せに年越しを迎えられることは、これまで当たり前のように思ってきましたが、ありがたいことというか、幸せなことなんだなぁと思います。

 来年も姫ちゃまの成長にまろの老後、パパと私たちの生活もいろんな変化があるんだろうと思いますが、出来るだけ前向きにニコニコ笑顔でいられるように頑張りたいです。


 新しいパソコンに変わって、キーボードの感触だったりとか、あちこちのキーの配置とかいろんなことで、この記事を書くのにもかなり苦労してます…。何度消えてしまったことか・・・。


 今年もつたない日記を読んでいただきまして、ありがたい・温かいコメントをたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。

 来年も皆様にとっていいことがたくさんある一年になりますようにお祈りして、ごあいさつとさせていただきます。

 来年もどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。