まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ よく降るなぁ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ よく降るなぁ・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よく降るなぁ・・・。

 今日も一日雨でした・・・。

 それも気温も低くて寒~い一日だったので、一歩も外に出ないで過ごしました・・・。

 まろのシャンプーもしなくちゃいけないんだけど、この寒さではシャンプー後に冷えて風邪でもひいたら年寄りだけに大事になっちゃいけないので今日は諦めました・・・。

 結局今日は何にもしないで過ごした感じですが、家族みんなでお家の中にいるのが、まろにとっても安心だし、パパものんびり出来るし、姫ちゃまはちょっと退屈だろうけど、一番いいのかも・・・。


 夜になってから妹が来たので、お風呂上がりの姫ちゃまはしばらく遊んでもらってました♪それがまぁキャーキャー♪部屋中を走り回って大変!楽しんではいるんだろうけど、足元はフラフラしているし、狭い部屋の中を走り回って怪我でもしたら・・・と大人はハラハラしてました。案の定何度かぶつかったりはしましたが、楽しいし、それほどでもないようで泣くこともなく、ニコニコ笑顔♪

 おかげでいつもの寝る時間になっても興奮冷めない姫ちゃま。寝るまでにかなりの時間がかかりましたが、今日は一日身体を動かしてもなかったし、まぁいいか、って感じですが、疲れました・・・。

 やっと姫ちゃまが寝てくれて、パパと2人でお土産のおいしいチョコを食べながらのんびりです♪

 明日はお天気になるみたいだから、お洗濯がようやく出来そうだし、まろのお風呂も入れて、病院にも連れて行かなくちゃ、耳の調子が良くないみたいだから・・・。一日あっという間に終わりそう。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
