まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お天気続くなぁ~♪TOP毎日・生活のこと ≫ お天気続くなぁ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お天気続くなぁ~♪

 今日もお外は真っ青なお空です♪

 こんないいお天気だから、お布団干したり、いろんなものを洗濯したいなぁ~。でも出来ない・・・。


 今日は、愛しのパパがお仕事が始まる前に健康診断をするとかで、朝から出勤となりました。昨日の夜中に帰ってきて、そのことを聞いてショック・・・。別に何があるわけではないのですが、やはり少しでも離れたくはないのです・・・。寂しいよぅ~。


 今朝も私は寝起きが一番辛いので、ゴソゴソしながら起きました。その間にパパは、姫ちゃまの支度をしてくれて、ご飯を食べさせてくれて、ついでにお布団も片付けておいてくれました♪重たいお布団を片付けるのも一苦労なので助かりました♪パパは別に片付けなくてもいいじゃないか、と言ってはくれるのですが、気持ちはよーく分かるけど、やっぱり一応は片付けておかないと気が済まないのよねぇ~。誰か突然訪ねてくるかもしれないし・・・。ってそんなことは滅多にないんですけどね。


 一応、お洗濯はお天気だからしちゃった♪少しだったからいいか、と思って。姫ちゃまも1人で遊んでくれていたので、コッソリ2階に上がって干していたら、下から「アーッ!」って姫ちゃまの声が。
 ベランダから「2階にいるよぅ!洗濯物を干してるからちょっと待っててね」と言うものの、段々と心細くなってきたのか泣き声が聞こえてきて・・・。まぁあと少しだったから急いで下りたんだけど、その頃には知らん顔して遊んでました・・・。

 ま、私がいないと探してくれる・心細いっていうのは嬉しいものです♪


 毎日、お家の中ばかりで、それもビデオ見せたりして何とか昼間を乗り切っている私。お天気だから余計に散歩のひとつもさせてあげられないのが申し訳ない・・・。出来ないことはないと思うんだけど、やっぱり小さい姫ちゃまの様子を見ていようとすると中腰になってなくちゃいけないから、お外に出るのはこの腰では辛い・・・。無理して出てもねぇ~。

 パパが昨日の夜も、今日の出勤前もマッサージしてくれたから、大分今日は調子がいいみたい♪
 最近は、パパのマッサージをする姿をよく見ているからか、姫ちゃまも一緒になってマッサージをしてくれたりとか、靴下を見ると、パパにいつもはかせてもらっているから、特に今は腰痛ではけないのでお願いしているから、これまた私の足に履かせてくれようとする姫ちゃま♪可愛いですっ♪


 今日は、あまりにも可愛いので、ほっぺにチュッ♪ってしちゃった。姫ちゃまに「お母さんのほっぺにもチュッ♪ってして♪」って言ってみたら、なんとほっぺにチュッ♪ってしてくれちゃったぁ~♪

 今日も結局パパがいなかったからお買い物も行かなかったけど・・・。明日は行きたいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
