まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最悪・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 最悪・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最悪・・・。

 完全にギックリ腰です・・・。

 昨日もさんざんでしたが、今日もやっぱり変わらず・・・。というか昨日よりもひどいかも?

 寝ていたい気持ちは山々ですが、そうもいかず、まぁへっぴり腰で、よろよろと歩きながら何とか一日乗り切りました・・・。

 腰はまっすぐに伸びないので、それが一番大変かなぁ~。洗濯もしなくちゃいけないし、姫ちゃまも何かと甘えてきたり、抱っこをせがんだりと、こっちの事情なんてお構いなし、だもんね。

 今日はパパが夕方からの出勤だったのが何よりの救いでした♪パパも腰痛だし、疲れているんだけど、姫ちゃまの相手をしてくれたり、洗濯物を干してくれたりといろいろ協力してもらって助かりました♪

 こればっかりはもう日にちが経たないことには仕方がないからねぇ~。ボチボチ治るものと思って諦めるしかありません・・・。まだそれでもゴソゴソでも動けるだけまし、だとも思うしね。

 まぁ最悪、姫ちゃまのお風呂が無理かもなぁ~とは思ったりもしたんだけど、やっぱり毎日お風呂にも入りたいしね、頑張りましたよ!抱っこはきつかったけどね。

 今日は私がこんな感じなので、いつもダラダラしている私ですが、いつも以上にダラダラした生活になってしまったので、姫ちゃまもお昼寝というお昼寝が出来なかったので、早くからグッスリ寝てくれたので助かってます♪いいだんな様に娘に恵まれて幸せだわぁ~♪

 早く治したいのはもちろんなのですが、こればっかりはどうしようもないので、私が姫ちゃまのご飯とお風呂とお世話のことだけは何とか頑張って、あとのことは元気になってから!と思わないことには仕方がないので、しばらくは大人しく?してなくちゃいけません。

 まっ、まだ動きたくても車の運転も危なそうだし、(今日買い物に連れて行ってもらったけど車のシートに座っているのもきつかったくらいだから)お買い物もへっぴり腰でカートを押して?頼りに歩いてる人なんてちょっとねぇ~。買い物カゴをレジの台に置くのも一苦労なんだもの・・・。

 ここは、疲れているパパに無理言って、いろいろ手伝ってもらっちゃおう♪なぁんて思っています。
 それにしても、早く治ってくれないと困るんだけどねぇ~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。