まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨だわぁ・・・。TOP毎日・生活のこと ≫ 雨だわぁ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨だわぁ・・・。

 朝から雨でした・・・。

 しかも、一日中雨なんだもの・・・。朝方だけだって言ってたじゃないよぅ~、天気予報の人・・・。

 あぁ今日もどこにもお出かけできないなぁ~。と思っていたのですが、午後からパパがお仕事に出かけた後、姫ちゃまは眠いのに眠れなくてグズっていたのと、ちょうどパパが出かける時には雨が上がっていたということもあって、ちょこっとお買い物に行ってご機嫌を直してもらおう&車で眠ってくれたらラッキー!と姫ちゃまに「お買い物に行く?」と一言。

 やっぱりこの一言は効きますっ!泣いていたのが嘘のようにニッコリです♪

 ですが・・・。玄関開けたら雨じゃんっ!ウッソー・・・。仕方ない、出かけるか・・・。
 雨が降ってないと思っていたので、出かける先を計画していたんだけど、雨だとなぁ~。姫ちゃまは車に乗ったら多分すぐに寝ちゃってた・・・。

 このままお家に帰ってもよかったんだけど、買い物しないとお家に何にもないものね・・・。どうせお家に着いて、チャイルドシートから下ろすと起きちゃうものね。案の定、お店に着いたら起きちゃった♪

 2人で仲良くお買い物♪寝起きだし、まだ眠いから大人しいのよね♪カートに乗せたり、抱っこしたりしながら何とかお買い物を済ませて帰宅♪

 帰ってからは眠れなくて結局お昼寝出来ないまま・・・。グズる姫ちゃまの相手をしながら急いで支度をして、ご飯を食べさせて、お風呂に入れたらすぐに寝ちゃいました♪

 今夜はちょっとのんびり出来るかしらぁ~♪ラッキー!


 明日はお天気もよくなりそうだし、お洗濯頑張らなくちゃね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
