まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すごい効果♪TOP姫ちゃまのこと ≫ すごい効果♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごい効果♪

 昨日届いた靴、かなり気に入ったようで何より♪

 昨日の夜も、寝るときも手元に持って寝たくらいです・・・。夜中も目が覚めて泣いても靴を見るとニッコリ笑顔になって、靴を履かせろ!と催促して大変でした。パパが帰ってからその話をすると、ちょっと信用出来ない顔してました・・・。昨日は夜泣きの回数が多かったので、夜中も起きましたが、姫ちゃまの様子を見て納得してました。

 今朝も起きてすぐに靴を見ては履かせろ!と・・・。おかげで、他にも鳴る靴があるのですが、今日のお散歩にはその靴をはかせようとしたら泣くこともなくすんなり履かせてくれてビックリしました。
 ものすごい効果の靴だったようです♪ただ、喜んで履いてくれるのはいいんだけど、少々うるさい。
 なので、あんまり買い物の時とかは履かせたくないなぁ~って。

 お散歩にはキュッ♪キュッ♪と慣らしながら片手にはバックを持ってお帽子かぶってニコニコご機嫌で歩く姿は、それは可愛らしくて、ご近所の方もちょうど出会ったのですが、「こんにちは♪」も上手に出来て、「バイバイ♪」してご機嫌でトコトコ歩いておりました。

 今日も一日お部屋の中で靴をはいてご機嫌でした♪


 まぁご機嫌でいてくれるのが何よりです。出来るだけ泣かせたくはないんだけど、どんどん自己主張も激しくなってきた今日この頃、なかなか言うことを聞かなくもなってきたので何をするにも一苦労。

 それでも、ぴとっ♪とくっっいてきてくれたりすると、やっぱり可愛いなぁ~♪と思いますね♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。