まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タブレットでお勉強(^^♪

 昨日の夜はかなり冷え込みました・・・。

連休初日

 今日はいいお天気でした♪

明日からお休み(^^♪

 昨日の夜も、何故だかなかなか寝付けず・・・。

家庭訪問終了~♪

 今日は雨でした・・・。

今日から留守番・・・。

 今日の夕方、パパを空港まで見送りに行ってきました。

がま口ペンケース完成♪

 今日はがま口ペンケースの写真撮影と納品準備をしてました。

少し落ち着いてきました。

 熊本の地震、テレビで見てますが、本当に大変だなぁ~と思います・・・。

落ち着かない・・・。

 昨日の夜中も、突然緊急地震速報が家中に鳴り響きました・・・。

がま口ポーチ3つ(^^♪

 今日は寝不足・・・。

地震がありましたね・・・。

 少し前に熊本で地震がありましたね・・・。

今日から2年生♪

 今日から学校です。

あと少し・・・。

 ずっと天気がスッキリ晴れない日が続いてます・・・。

今日もまた雨・・・。

 今日もスッキリしないお天気で、雨が思ったよりも降ってました・・・。

今日は雨でした。

 今日は午後から雨が降り出しました。

今日から4月

 お正月から早4か月なんですねぇ・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
