まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵の具バッグ やっと完成♪

 出来るまでに恐ろしく時間がかかったけど、何とか完成!ってことにしました・・・。

今日は雨・・・。

 今日は雪ではなくて雨でした。

寒波の予報だった週末。

全国的に大寒波が押し寄せると言われてた週末。

ヤッター(^^♪

 数日前のこと。

作ったよ♪

 あっという間に週末です・・・。

雪だっ⛄♪

 今日は学校は警報が出て自宅待機の後、休校となりました・・・。

凄い天気・・・。

 今朝はニュースで東京とかものすごい大雪を見てました・・・。

1日が早すぎる・・・。

 気が付けばまた月曜日がやってくる・・・。

初心に戻る・・・。

 今朝はバタバタしました。

久しぶりに自由な時間(^^♪

 今日は姫ちゃまが学校に行ってくれたから、1人でのんびり~♪

少々お疲れ・・・。

 今日は少々疲れております・・・。何もしてませんけどね。

また連休・・・。

やっと冬休みが終わったと思ったのに、また連休です・・・。

冬休み最終日

 やっと今日で冬休みが終わりですねぇ~。

やっぱり女の子(^^♪

 今日も曇り空の1日でした・・・。

今日は雨。

随分久しぶりの雨が降りました。

イライラ~。

 一日中、イライラさせられてます、姫ちゃまに・・・。

お正月休みも今日が最後

 パパのお正月休みも今日までです・・・。

笑顔のお正月(^^♪

 あけまして おめでとう ございます。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
