まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はダメだ・・・。

 今日はお天気が下り坂でした・・・。

4月もあっという間・・・。

 気がつけば、世間ではもうゴールデンウィークに入っているとか・・・。

ドキドキの家庭訪問・・・。

 今日も朝からゴソゴソ動いてました・・・。

今日はお庭の掃除♪

 今日もいい天気でした。

初めての子供会

 今日は朝から子供会に参加するために、姫ちゃまと小学校に出掛けてきました。

イライラ・・・。

 昨日から鼻づまりで口呼吸・・・。口の中が乾燥して苦しいです・・・。

バタバタと片付け・・・。

 今日も朝は少し寒いけど、昼間は暑いくらいの暖かさでした。

今日から給食♪

 姫ちゃまたち1年生も、やっと給食が始まりましたっ♪

久しぶりの整形受診

 今日は午後から整形を受診してきました。

初めての参観日

 今日は小学校初めての参観日でした。

いいお天気のお休み

 今日は暖かくていいお天気でした。

新生活は疲れるなぁ・・・。

 入学式から一週間。

一週間が早い・・・。

 入学式からあっという間に1日1日が過ぎていきます・・・。

姫ちゃま 頑張ってますっ♪

 今日は雨の一日でした。

姫ちゃま、初登校♪

 今日から姫ちゃまはランドセル背負って学校ですっ♪

姫ちゃまの入学式♪

 今日から姫ちゃまもピカピカの1年生ですっ♪

姫ちゃまの入学準備

 姫ちゃまの入学準備がやっと出来ました。

旅行のお土産とお庭の花たち♪

 ディズニーランドで買ってきたお土産もご紹介♪

楽しかった東京旅行♪

 旅行の疲れとか、無事に帰ってきたぁ~♪っていう安心感とか、ムースちゃんが無事だったこととか、いろんな安心からなのか、帰って来てから気が抜けてますぅ・・・。

楽しかった旅行♪

 今日の夕方、無事に旅行から帰ってきましたっ♪
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
