まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる気なし・・・。

 今日は朝からポーッとしてました、一日中・・・。

やっと出来た・・・。

 昨日の夜中遅くまでかかって、やっと制作が終了しました・・・。

忙しい一日

 今日は朝からお弁当作り。

なかなかはかどらない・・・。

 やっぱりギリギリになって、色々と用事とか出来ると、進まないなぁ・・・。

参観日でうどん作り

 今日は朝から幼稚園へ参観日に行ってきました。

がま口のお財布

 今日からまた朝は早起きの毎日が戻りました。

明日から幼稚園だぁ~っ!

 長かった連休がやっと終わりました・・・。

一日お家でのんびり♪

 今日もいい天気で暖かい一日でした。

昨日作ったもの

 昨日は印鑑ケースとペンケースを作りました。

なかなか治らなくて焦る・・・。

 今日も割と暖かくていい天気の一日でした。

バッグ完成♪

 今日は一番大きいサイズのバッグを完成させました。

今週も半分終わったよ・・・。

 さっきカレンダーを見たら、もう今週も残り2日だって・・・。早すぎるっ!

風邪ひいた・・・。

 姫ちゃまの咳は、なかなかスッキリしないまま、今朝でお薬が終了。

バッグ3つ目

 今日は、朝からミシン頑張ってました。

長かった週末

 やっと明日は月曜日。

ちっちゃなバッグ♪

 昨日と今日とで1つずつ完成しましたっ!

がま口のペンケース

 出来ましたぁ~♪

ペンケース

 昨日から頑張ってイベントの制作にとりかかってます。

今日も朝から歯医者さん・・・。

 今日は朝一番の予約時間での受診でした。

姫ちゃまと2人のお休み


 昨日の夜からパパはお泊りで留守。

私用のバッグ♪

 自分が使うバッグを久しぶりに作りました。

バタバタしたお誕生日でした・・・。

 昨日は、年に一度のお誕生日でした♪

秋晴れ♪

 朝晩は寒いけど、空は青くていいお天気でした。

あぁ・・・。

 目が覚める度に、ほっぺたはどんどん腫れていく・・・。

最悪の連休・・・。

 もう何だかなぁ・・・って感じ。

朝から治療

 今日は朝一番で首のマッサージに行ってきました。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
