まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

首凝り?

 相変わらず調子が悪くて・・・。

逆上がり!

 今日は週に一度の体操教室の日でした。

あみぐるみのうさぎさん♪

 あみぐるみの本を見ながら作りました・・・。

エルサのドレス♪

 今日から幼稚園は父親参観です。

週明けからダラダラ・・・。

 今日も一日お天気で、昼間は暑いくらいでした・・・。

楽しかった週末

 今日はパパがお休みでした。

楽しかった遠足♪

 夕方、遠足から帰ってくる姫ちゃまたちを迎えに、幼稚園まで行きました。

今日も遠足♪

 年長さんは今日も遠足に行きましたっ♪

またまたムカデ・・・。

 今日のこと・・・。

きちんとっ!丁寧に!納得のいく作品作り♪

 昨日は1日中姫ちゃまのスカートのリベンジをしてました・・・。

あれもこれも作りたい・・・。

 どうも時間の使い方が下手な私。仕事?しなくちゃいけないこと、したいことが片付かない・・・。

またまた作った姫ちゃまのもの♪

 作らないといけないものがたくさんあるというのに・・・。

秋晴れのお休み

 今日もとってもいい天気でしたぁ~。

母さんが~♪夜なべをして~♪

 今日は姫ちゃまは遠足でしたっ♪

気がつけばもう秋・・・。

 昨日の夜から、また一気に寒くなりました・・・。

雨の1日

 台風が最接近すると言われていた今日は、朝から雨でした。

疲れた・・・。

 今日は、昨日の疲れか、半日は寝てました・・・。

幼稚園最後の運動会

 今日は、姫ちゃまの幼稚園最後の運動会ですっ♪

メダル作り♪

 いよいよ明日は姫ちゃまの運動会♪

パパがお休み♪

 今日から土曜日までパパはお休みなのですっ♪

運動会のリハーサルでした。

 今日運動会のリハーサルがありました。

また、ショートパンツ♪

 昨日の夜遅くまで作ってました・・・。

ドキドキしたなぁ・・・。

 今日は朝からドキドキして落ち着かなかったなぁ・・・。

何か納得いかないけど・・・。

 最近気になっていたことがあって・・・。

台風が近づいてきたゾ・・・。

 今日は風が強かったです・・・。

初オーダーのがま口バッグ♪

 もう随分と前の話になってしまいますが、仲良くしていただいているグミッチさんに、私が作ったがま口バッグを気に入っていただいて、オーダーを受けてしまいましたっ!

運動会のリハーサル

 今日は運動会のリハーサルがある日。

マズイぞ・・・。

 今日は何もしないで過ごしました・・・。

体操教室の日

 今日は週1の体操教室の日。

アナと雪の女王の布を使って・・・。

 残った生地を使って、次に何を作るのか、あれこれ考えました・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
