まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナと雪の女王の布を使い切るゾ!

 昨日買った姫ちゃまの大好きなアナと雪の女王の布地。

アナと雪の女王のコップ袋♪

 さっき思いついて、早速作ってきました。

子供の気持ちは分からない・・・。

 今日も朝から縄跳びの練習しました・・・。

なわとびの練習・・・。

 姫ちゃま、やっとなわとびの練習をする気になりました。

いい天気♪

 今朝はいつもよりかなり早く目を覚ました姫ちゃま。

お天気回復!

 朝はどんより曇り空だったけど・・・。

蒸し暑い・・・。

 この前涼しかったというか肌寒いくらいだったというのに、あれからまた暑さが戻ってる気がするなぁ・・・。

一日早かったぁ・・・。

 今日のお休みも同じような感じで終わりました・・・。

イライラ病?

 今日も一日イライラしっぱなし・・・。

すっきりしない週末

 あっという間に週末も終わりました・・・。

朝が早くなって2日目。

 今朝はお弁当の日!プラス出掛けるのが今まで以上に早くなってる!

車で幼稚園へ!初日

 今朝はバスには乗らず、いつもより40分早くお家を出なくちゃいけなくなった姫ちゃまと私。

お天気続きで・・・。

 ここ数日、お天気が続いているので、毎日毛布をせっせと洗っては干して、を繰り返しています。

今日もお休み♪

 今日も一日いいお天気でした。

お休みだぁ~♪

 今日は嬉しいお休みだっ♪

やっと一週間が終わったよ・・・。

 今日は金曜日!待ち遠しかったぁ~!

今日も暑かった・・・。

 ここ数日、何か残暑って感じの暑さが戻ってきたようで、お天気で暑い日が続いてます。

なんか調子悪いなぁ・・・。

 今日も朝からイライラ・ハラハラさせてもらいました・・・。

今夜の月はスーパームーンだって♪

 夕方のニュースで「スーパームーン」なんて言葉を初めて聞きました。

お月見♪

 今日は晴れて暑かったですっ!久しぶりだなぁ~って思いました。

土日は早い・・・。

 あっという間に週末も終わりました・・・。

お人形さんのお布団

 姫ちゃまに頼まれていたお人形さんのお布団を作りました。

歯が抜けたっ♪

 今日の夕方、姫ちゃまの子供の歯が初めて抜けましたっ!

幹事会

 今日は幼稚園の幹事会でした。

今年の夏の家族旅行♪

 先日、無事に元気でお家に帰ってきました。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
