まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダマウスは可愛いっ♪

 無事に旅行から帰ってきました。

旅行前のバタバタ・・・。

 今日は、明日からの旅行で数日間は留守にするので、そのための準備をあれこれとしてました。

お祭りもそろそろ終わり・・・。

 今日は、曇り空で、それほどスッキリと晴れたなぁ~って感じもなく・・・。

夏が戻ってきたかな?

 昨日、今日とようやく晴れて暑くなってきました。

嬉しい広告♪

 今朝の新聞広告で、近くにセリアがオープンしたことを知りましたっ!

ピザ教室♪

 今日は午後から近くのお店にピザ教室に参加してきました。

眼科検診

 今日は午後から姫ちゃまを眼科検診に連れて行きました。

お盆

 パパが今日と明日お休みになりました。ラッキー♪

今日は歯医者

 病院通いが続いてます・・・。

手首の受診日でした。

 今日は久しぶりの受診でした。

水泳教室 今日で終了!

 今日で4日間の水泳教室が終わりました。

まだ雨続き・・・。

 もう雨も上がって夏らしい天気になると思ったんだけど・・・。

すっかり遅くなったけど、ぽてと君の誕生会♪

 8月2日はぽてと君の誕生日でした。

ドキドキの花火大会

 今日も朝から雨が降ってました・・・。

浴衣ドレスとお揃いのショルダーバッグ♪

 浴衣ドレスが出来てから、今度はこの浴衣を着た時に使えるようなバッグを作りました。

台風接近?

 今日は午後から久しぶりに雨が降り始め、その後、どんどんと雨足が強くなり、どしゃ降りみたいな半日でした・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
