まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出来たっ♪

 とっても簡単に作ってしまったけど・・・。

参観日 最終日

 バタバタする参観日も今日で終わり。

参観日 2日目♪

 今日も幼稚園の参観日でした。

年長さんの参観日

 今日から金曜日まで、幼稚園の参観日があります。

イボには木酢液!

 姫ちゃまの足の指にイボが出来てました・・・。

キャンプの説明会

 今日は朝から幼稚園にキャンプの説明会のために行ってました。

楽しい週末♪

 週末、ずっと雨だった・・・。

買い物三昧♪

 今日もパパがお休み♪

振り回されてる・・・。

 ここ数日、スマホに振り回されている私・・・。

雨のせい・・・?

 このところ、また雨続きです・・・。

なかなか可愛いっ♪

 昨日の夜遅くまでかかって作ってました・・・。

コツコツ作っているもの・・・。

 今日は幼稚園がお休みなので、私もお休み気分でゴロゴロしてました・・・。

1日早い結婚式記念日♪

 明日は、パパと結婚式を挙げた大事な日なのですっ♪

少しずつでも用事を片付けなくちゃ・・・。

 今日も暑かったです・・・。

スッキリしないお天気続き・・・。

 ここ数日、天気予報では雨の確率もあるんだけど、雨は降らない・・・。

何とか出来たがま口バッグ

 昨日の夜遅くまでかかって、何とかがま口バッグが完成しました。ホッ!

久しぶりのお休み

 今日はパパがお休みでした。

上手くいかない・・・。

 今日も一日雨が降ったり止んだり・・・。

大雨です・・・。

 梅雨入りしたからなのか、まぁ~大雨の一日でした・・・。

おいしいもの いっぱい♪

 今日はパパがお休みでした♪
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
