まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気が抜けてる・・・。

 姫ちゃまの誕生日が終わったので、気が抜けたままの私です・・・。

姫ちゃまのお誕生日♪

 今日で姫ちゃまも6歳になりました♪

朝から晩まで・・・。

 今日は一日忙しかった・・・。

とりあえず、お人形の洋服作り終了。

 昨日、写真を撮って、ラッピングして、プレゼントの準備完了しました。

ハマったかも・・・。

 今日も朝からお人形さんの洋服を作ってました。

お人形さんの着替え

 昨日、お人形さんの洋服の着替えを作ってみました。

暑い1日でした・・・。

 もう夏が来たのかと思うくらいに今日は暑かったです・・・。

プリキュアのスカート♪

 姫ちゃまの誕生日プレゼントのスカートがやっと出来ました。

嫌になるなぁ・・・。

 今日は雨も上がっていいお天気になりました。

久しぶりに雨

 今日は天気予報通りに、お昼前から雨が降り出しました・・・。

待ち遠しかった月曜日

 やっと姫ちゃまが幼稚園に行ってくれる月曜日になりました。

やっと洋服を着せました。

 やっとミシンが出来るようになりました。

お店屋さんごっこ♪

 今日は、あちこち出掛けてきました。

靴を履きました♪

 昨日、お人形さんの靴を作りました。

試作品1号完成したけど・・・。

 お人形さんの本体1号が出来ました・・・。

いちごの収穫♪

 昨日、イチゴが赤くなっていたのを発見!

あぁ~嬉しいなっ♪

 今日は、納品に行ってきました。

久しぶりに作りました。

 かなり空きましたが・・・。

一日遊んだよっ!

 今日は朝から賑やかでした・・・。

あちこちウロウロ。

 今日はパパが朝早くからお仕事でした・・・。

こつぶの誕生日♪

 今日はこつぶ君の4歳のお誕生日でした。

暑くなったなぁ・・・。

 いい天気が続いてます。

連休が終わったよぅ~っ!

 やっと今日から幼稚園ですっ!

小さいがま口がふたつ。

 出来ていたけど、画像を撮ってなかったがま口です。

連休最終日

 今日は朝からいい天気でした。

子供の日

 今日は子供の日。

いい天気のお休み

 今日は朝からバタバタでした。

がま口がまた出来ました。

 昨日乾燥させていたがま口がふたつ。

お休み♪

 今日から連休ですよ・・・。

遠足日和♪

 今日は姫ちゃまの遠足でした。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
