まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月も終わりですね・・・。

 あっという間に1カ月経過しました・・・。

ポーチがやっと出来ました。

 ポケットティッシュが入るポーチが出来ました。

お休みだけど・・・。

 今日は姫ちゃまはお休み。

ミニがま口バッグ

 今日出来ました。

2か月ぶりの受診日でした。

 今日は大学病院に手首の診察に行ってきました。

なんかバタバタしてる・・・。

ここ数日、何となく落ち着かないですね・・・。

またがま口ですよ・・・。

 今日もがま口がひとつ出来ました。

久しぶりのオークション

 数日前、久しぶりにオークションで落札しちゃいました・・・。

今日は写真がいっぱい!

 今日はスッキリ晴れて気分がいいっ!

どんよりした曇り空

 今日もすっきりしないお天気でした・・・。

お財布がひとつ

 がま口財布がひとつ出来ました。

今日はのんびり・・・。

 今日は、ちょっと気が抜けてぼんやりしてました・・・。

いよいよ明日から・・・。

 明日から期間限定委託販売が始まりますっ!

お店屋さんごっこみたい・・・。

 いよいよ明日が納品です。

親子遠足の日

 今日は親子遠足の日でした・・・。

明日は遠足

 今日まではとってもいい天気なんだけど・・・。

ミニリュックが出来ました。

 今日はミニリュックを完成させましたよっ!

久しぶりのがま口バッグ

 久しぶりに作ったがま口バッグがやっと出来ましたっ♪

がま口バッグを制作中

 今日もとってもいい天気でした。

役員会でした。

 今朝は、まぁ~恐ろしく寝坊しました・・・。

1日中雨・・・。

 今日はせっかくパパがお休みだというのに雨・・・。

雨の土曜日

 風邪ひきさんの私たち親子。

今日は頑張った♪

 今日はちょっと頑張って作りましたよっ!

風邪もらいました・・・。

 どうやら姫ちゃまの風邪をもらったみたいな私・・・。

昨日と今日の作品

 昨日と今日出来た作品です。

今日は最悪・・・。

 今日から姫ちゃまは年長さんですっ!

春休みも今日で終わりっ!

 長く感じた春休みも今日が最後でした。

ラミネートで作ってます。

 今日も暖かくていい天気でした。

ちっちゃいポーチが出来ました。

 今日は、ここ数日の雨で洗濯出来なかったので、一気に頑張りましたっ!

やっと出来たぁ~っ!

 姫ちゃまの通園バッグ、やっと出来ましたっ!
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
