まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見♪

 今日はみんな遅くまで寝てました・・・。

嬉しいぃ~っ♪

 早く更新しないと日付が変わっちゃうっ!

のんびり&バタバタ・・・。

 昨日もつい遅くまでミシンしてました・・・。

ドキドキの納品

 今日もいいお天気&暑いくらいっ!でした。

バタバタし過ぎ・・・。

 今朝早く、パパは1人で旅行に出発しましたよ・・・。

くまモンと写真!

 今日も体操教室に行ってきました。

やっと出来た・・・。

 納品するミニリュックが、やっと出来ました・・・。

体操教室

 今日から体操教室が始まりました。

なんだかバタバタ・・・。

 春休みが始まってしまいましたねぇ・・・。

終了式でした。

 姫ちゃまの幼稚園の卒園式がありました。

制作しないで・・・。

 今日は雨でした・・・。ちょっと寒いかなぁ?

久しぶりのミニリュック

 今日は朝からパパがお仕事だったので、1日ミシンしてました。

フリル君の誕生日♪

 今日でフリル君が1歳になりました。

今日だけ雨・・・。

 昨日のいいお天気が嘘みたいに今日は一転して朝から雨でした・・・。

重い腰を何とか上げなくちゃ・・・。

 今日もいい天気で暖かい一日でした。

お母さんの誕生日

 今日はお母さんの誕生日でした。

いつもの週末

 今日も今までと変わらない一日でした。

あぁ~ビックリした・・・。

 今朝方、久しぶりに大きな地震がありました・・・。

今日も嬉しいプレゼントがっ♪

 昨日の夜中から雨が降ってました・・・。今朝はかなり本降りでした。

暖かい1日♪

 今日も暖かくていいお天気でした。

パパの誕生日♪

 今日はパパのお誕生日でしたっ♪

あぁ・・・焦った。

 明日は、パパのお誕生日なんですっ♪

今日は姫ちゃまとお出かけ。

 今日は近くのイベントに行ってきました。

ワンピース出~来たっ!

 昨日、最後のワンピースが仕上がりました。

今日もお休み・・・。

 今日はパパがお休みでした。なのでミシンはお休みでした。

もうすぐ・・・。

 今日は寒かったです・・・。

今日もワンピースが出来ました!


 お人形さんのワンピース、出来ました。

飛びあがるくらいに嬉しかったこと♪


 今日もミシン頑張ってました。

まだまだ楽しくミシンしてますっ♪

 もう作らなくてもいいというのに、まだ幼稚園のお人形さんの洋服を作っている私・・・。

姫ちゃまのケガ

 姫ちゃま、今日も元気に幼稚園に行きました。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
