まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もパタパタ・・・。

 今日も1日中バタバタしてました。

寒すぎる・・・。

 今日はこの冬一番の寒さみたいです・・・。

今日は寒い・・・。

 今日は朝から割と頑張りました。

おいしかったぁ~っ♪

 今日は朝から歯医者の日でした・・・。

今日はダメだ・・・。

 今日は雨・・・。

よく頑張りましたっ!

 今日もいいお天気でした。

やっぱり・・・。

 どうも風邪をひいたみたいです・・・。

ミニリュック出来ました。

 昨日、やっとミニリュックが完成しました。

なかなかだなぁ・・・。

 今日はミニリュックが完成するはずでしたが・・・。

参観日

 今日は幼稚園の参観日でした。

おかしな天気

 今日は本当に変な天気でした・・・。

今日は寒かったぁ~。

 今日は、この最近の最低気温が最高気温だなんてね・・・。

ラミネートのミニリュック♪

 ラミネート生地で作ったミニリュックが完成しましたっ♪

よく寝たぁ~。

 今日は、パパもいるし、お休みだから、とかなりゆっくり寝かせてもらいました。

可愛いバッグ

 やっと画像を載せることが出来ます。

久しぶりにお客様

 今日はお友達が遊びに来てくれました。

やっと誕生日

 今日もいい天気でした。

寒いけどいい天気

 今日も寒いけど、お空は真っ青!いいお天気でした。

冬だよ・・・。

 今日から冬!って感じです。

寒いですねぇ・・・。

 天気予報通り、寒い一日です・・・。

いろいろ届いてます。

 昨日は熟睡した我が家のみんな。

ザッハトルテだって。

 さっきのお土産の話。

パパが帰ったよぅ~っ♪

 やっとこの日が来ましたっ!

 って大げさですけどね・・・。

がま口出来たっ!

 昨日作ったがま口出来ました。

今夜は大阪まで。

 今日、パパがやっと帰国しました。

レッスンバッグ やっと出来た♪

 今日、やっとレッスンバッグが完成しましたっ!

今日もいろいろありました。

 今日は、歯医者の予約の日・・・。というだけで1日がブルーになってしまう。

はっぴぃ ばーすでぃ とぅ みぃ

 今日は私の誕生日でしたっ♪

あぁ寒い・・・。

 今朝は随分冷え込みました・・・。

連休最後の日

 今日もお休みということで、のんびり~な我が家。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
