まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がま口完成!

 この前から作ってたがま口が今日になってやっと完成しました。

今日は何の日?

 世間一般的にはハロウィンが定着してきたような気がしますね。

あーあ・・・。

 書きかけの記事が途中で消えちゃった・・・。

外はいい天気♪

 今日もいいお天気でした。

初めてのあみぐるみ

 やっとあみぐるみがひとつ完成しました。

あみぐるみがもうすぐ・・・。

 今日もあみぐるみの続きをせっせと編んでました。

寒い・・・。

 もう冬じゃないのかしら?と思いました。

久しぶりのバザー

 今日はお天気にはなったけど、風が少し冷たくなりましたね・・・。

お家の中でゴソゴソと・・・。

 昨日の夜遅くから大雨警報が出ておりました・・・。

大雨&長雨・・・。

 昨日の夜、昨日は亡くなったお父さんの誕生日だったことに気がつきました・・・。

グミッチさんとのコラボ?

 今朝、待ちに待った荷物が届きましたよぅ~!

がま口バッグ完成♪

 今日、やっとがま口バッグが完成しましたぁ~!

頑張りました・・・。

 今日も歯医者、頑張ってきました・・・。

楽しい買い物

 今日も雨でした・・・。

楽しかったお出かけ

 今日も一日お天気が悪かったです・・・。

冬だよぅ・・・。

 今日はまた一段と寒かったです・・・。

なかなか手強い・・・。

 今日は朝からがま口バッグの制作にとりかかってました。

急に寒い・・・。

 昨日の夜も肌寒いくらいでしたが、昼間も今日は寒かったです・・・。

口内炎が痛い・・・。

 今日も姫ちゃまはお休み。のんびりしてました。

気が抜けたね・・・。

 運動会が無事に終わって、すっかり気が抜けた私。

姫ちゃまの運動会

 昨日は姫ちゃまの運動会でした。

明日は運動会!

 いよいよ明日は姫ちゃまの運動会!

完成したよっ!

 今日、作っていたキットが完成しましたっ!

もうすぐ運動会なのに・・・。

 昨日の朝のことです。

はんどめいどのブログを作りました。

 昨日の夜、新しくブログを作りました。

歯医者の日

 今日は歯医者の予約日・・・。

ショートパンツ完成!じゃなかった・・・。

 昨日作ったショートパンツ。試着して修正しました・・・。

ショートパンツ完成っ!

 今日も朝からショートパンツの続きをしてました。

今日は歯医者の日・・・。

 今日は歯医者の予約日。ということで、テンションは急降下中・・・。

今日も暑かった・・・。

 まだまだ昼間は夏のような暑さが続いてます・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
