まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月も終わり・・・。

 あっという間に今月も終わりですねぇ・・・。早すぎるっ!

ポチッ!と・・・。

 今は、楽天で優勝セールをしてますねぇ~。

久しぶりの納品

 今日はやっと納品に行くことが出来ました。

なかなか進まない・・・。

 ちょっとやる気になってきたので、頑張っております・・・。

やる気はあるけど・・・。

 昨日の夜は、ぐっすり眠れるゾ!と喜んでおりました。気分的にね。

恐怖の1日・・・。

 今日は恐ろしい1日でした・・・。

楽しいお休み♪

 今日は、朝からサンリオキャラクターのミュージカルショーに行ってきました。

やっと手元に。

 今日はペットショップに出掛けてきました。

香港ディズニーランド

 今年の夏休みの最後に、姫ちゃまにとっては初めての海外旅行に行ってきました。行き先は香港!

連休初日

 今朝起きると、姫ちゃまが痰がらみの咳を・・・。

やっと完成・・・。

 今日は朝からパパがお仕事。

あぁ・・・嫌だ。

 歯科のことを考えるだけでゲッソリしている私・・・。

グッタリ・・・。

 今日は一日何にも手につきませんでした・・・。

連休最終日

 今日はパパがお休みでした。

焦ったぁ・・・。

 昨日の夜、ネットが繋がらなくて焦りました・・・。

今日も暑かったなぁ~。

 朝晩は随分と過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑いです・・・。

今日こそはミシンを・・・。

 今日は朝早くからパパはお仕事、姫ちゃまはいつものように幼稚園。

働いたぁ~っ!

 今日は、朝からけっこう働いてました。

楽しい日曜日♪

 今日はパパがお休みだったので、我が家も、世間一般と同じような、日曜日!お休み!って気分でした。

 

嬉しい知らせ♪

 今朝、姉から電話がありました。

困ったなぁ・・・。

 今日は久しぶりに晴れてホッ!としました。

2学期は雨で始まりました・・・。

 親になってみれば、夏休みなんて要らないよぅ・・・と思うようになった身勝手な私。

夏休み最後の日

 長かった夏休みも今日で終わり!
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
