まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとお家♪

 今日のお昼に、やっとお家に到着しました。

忙しい・・・。

 今日も旅行の準備で大忙しでした。

毎日のように・・・。

 何だか毎日遊び回っているような気が・・・。

昨日のこと

 昨日は夜遊びしちゃいました・・・。

スマホの機種変更

 今日も一日バタバタしてました・・・。

楽しかったぁ~。

 久しぶりに実家に帰り、兄妹が集まりました。

プーさんのバッグ

 今日、デパートにプーさんのバッグを受け取りに行きました。

姫ちゃまのオーダー

 日付が変わったから昨日になっちゃったけど・・・。

今日もプーさん!

 今日はデパートに出掛けてきました。

プーさん!

 今日は買い物たくさんしました。

よく頑張りました。

 今日が最後の水泳教室。

夏休み満喫中!

 今日で3日目の水泳教室。

今日もいっぱい遊んだよ!

 今日も朝から水泳教室に行ってきました。

ぽてとの誕生日

 今日はぽてと君のお誕生日でした。

遊び回った週末

 週末はたくさん夏休みの思い出が出来ました。

疲れたぁ・・・。

 今日はパパがお休みだったので、いっぱい遊びました。

今日から8月

 あっという間に8月になってしまいました・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
