まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      
≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末は忙しいなぁ・・・。

 この週末もなかなかバタバタしてました・・・。

今日出来た作品たち

 今日、やっとラミネートで作ったバッグが完成しました。

参観日 2日目

 今日も幼稚園に参観に行ってきました。

参観日

 今朝はものすごい大雨でした・・・。

今日の作品

 昨日作っていたポーチとティッシュカバーの画像をアップしておきましょう。

スッキリしない日曜日

 昨日と今日は朝寝坊させてもらってご機嫌の私です。

楽しかったぁ~!

 今日は姪っ子たちが遊びに来てくれました。

バルーンバッグ?バンブーバッグ?

 この前からいくつか作ったバッグをもうひとつ作りました。

パパ帰りました!

 今日、やっとパパが帰ってきました。

今日もミシン!

 今日もミシンしようっ!と取りかかりました。

一日中ミシンを満喫!

 昨日からパパがいないので、なんだか元気のない私。

納品しましたっ!

 今日も一日バタバタと慌ただしかったです。

名前を決めました。

 やっぱり週末は何にも自分の時間は取れないですね・・・。

初めてのがま口財布

 今朝はけっこう大雨でした。

ドキドキの1日。

 今日は大事な日だったので、怖いけど、ドキドキするけど、頑張ってきました。

結婚式記念日♪

 今日は大切な記念日でした。

なかなか進まない・・・。

 今日、やっとひとつショルダーバッグが完成しました。

椅子カバーが出来たっ!

 今日は、何とか椅子のカバーが出来ました。

ミシン出来ず・・・。

 今日は朝からミシンするゾ!と思っていたのに・・・。

ムースの誕生日でした。

 今日はムースちゃんのお誕生日でした。

のんびり・・・だけどイライラ・・・。

 今日は姫ちゃまがお休み。これといって予定もなかったので、のんびりしてました。

また気分転換です・・・。

 このところ、ものすごーく気に入ってる!というテンプレートに出会えず・・・。

小さなバッグ完成!

 今日は、やっとミシンを出しました。

何だかおかしい・・・。

 今朝も起きたら頭痛が・・・。

あーあ・・・な一日。

 今日は朝から色々ありました・・・。

頭がいっぱい・・・。

 ここ数日、あれこれ考えることや調べたりすることが多くて頭が・・・。

色々考えてる・・・。

 昨日もネットで色んなことを情報収集してました。

雨の日曜日

 今朝は少し寝坊しました・・・。

元気が一番・・・。

 姫ちゃま、今朝一番で病院に行ってきました。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
