まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう~いくつ寝るとお正月・・・かぁ。

 クリスマスで完全燃焼しちゃってた私・・・。

やっとクリスマス!

 今日、久しぶりにパパがお休みでした。

サンタさんはやって来た?

 昨日の夜中、サンタさんが来るんだよ、と姫ちゃまの教えてました。

いよいよサンタさんの出番だよっ!

 毎年恒例のサンタさん、今年も出番の時がやってきました!

明日はクリスマス会!

 今日は午後から雨でした・・・。

病院で半日・・・。

 今日は朝から病院に行ってきました。

ロックミシンが届いたよっ!

 ずっと悩んでいたロックミシンですが、ポチッ!としました。

風邪ひいた?

 昨日の夜、寝る前に吐き気に襲われました・・・。

クリスマスの準備

 気がつくと、クリスマスはもうすぐ、でしたね・・・。

目の検診はとっても大事

 姫ちゃま、今日眼科を受診しました。検診、という意味でね。

何だかなぁ・・・。

 姫ちゃまが言うことを聞かない・・・。継続中です・・・。

ブーツ

 数日前、生まれて初めてブーツを買いました。

わんこたちの冬支度

 昨日は夜遅くまでわんこたちの防寒対策をしてました・・・。結構時間がかかりました・・・。

クリスマスリース

 今日は幼稚園に出掛けてきました。

寒い・・・。

 ここ数日、またもや気温がグッと下がって寒い・・・。

12月になりましたよっ!

 あっという間に今年もあと1カ月となりましたねぇ・・・。早すぎるっ!
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
