まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティアードスカート

 昨日、やっとミシンが来たから何か作りたくて、布やら手芸用品の箱をゴソゴソ探した私。

ミシン 試し縫い

 今日は一日雨でした・・・。

ミシンが来たよっ!

 今日、待ちに待ったミシンが到着しました。

この夏最後の花火大会

 今日はこの夏最後の花火大会に出掛けてきました。

またまた海へ

 今日はパパがお休みでした。

新しい洗濯機

 今朝、早速洗濯機を始動させましたっ!

楽しかった旅行

 昨日の夜、我が家に到着しましたぁ~。長かった・・・。

いよいよ明日!

 まだまだ先だと思っていたのに、もう明日の朝から旅行です。

決~めたっと!

 昨日の夜、ようやく決めましたっ!

お盆休み

 今年は珍しく、パパがお盆の2日間お休みでした。

どっちを選ぶか・・・。

 今日も一日何かしながらも頭の中ではミシンのことを考えてました。

髪切り屋さん

 姫ちゃま、産まれて初めて髪をカットしました!

姫ちゃま、久しぶりに幼稚園に行く!

 今日は姫ちゃま、幼稚園に行ってきました。

ミシン選び まだまだ続きそう・・・。

 今日もミシンで頭がいっぱいな私です・・・。

水族館?

 今日はお昼前にデパートでの催しの展示?に行ってきました。

お友達を探しに・・・。

 姫ちゃまの気管支炎、軽かったからか抗生剤がかなり即効性あったようです。

親子パン教室

 今日は親子パン教室に参加してきました。

ご機嫌です。

 今日の私はご機嫌です。

楽しい一日

 今日も暑かったぁ・・・。

ぽてと君、1歳になりました!

オリンピック開催中、ということでまたまた変更しちゃった・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
