まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみな火曜日♪

 今日は姫ちゃまの週に一度のお楽しみの幼稚園の日♪

楽しいお祭り♪ 

 今日と明日はパパがお休みで~すっ♪

夏といえば・・・。

 ここ数日、昼も夜も暑くなりました・・・。

ムースちゃん♪

 ムースちゃんが我が家に来て一晩が過ぎました・・・。

かいました♪

 今日、我が家に新入りちゃんが来ましたっ♪

今日は何の日?

 今日は私とパパにとって大事な記念日♪

家族揃って・・・。

 家族揃って風邪ひくなんて、仲良しだよねぇ~♪

姫ちゃま すごいゾッ♪

 今日は実家に遊びに行ってきました。

こつぶ君 1歳のお誕生日♪

 今日でこつぶ君も1歳になりました♪

難しい・・・。

 手首の靭帯について色々と調べてみたりしてます・・・。

手首の受診日

 今日は大学病院に手首の受診に行ってきました。

イライラ・・・。

 今日は姫ちゃまが言うことを聞かない・・・。

初めてのMRI検査

 今日は初めてMRI検査をしました。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
