まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいなぁ~♪

 今日ものんびり~の私。

もうすぐ連休かぁ・・・。

 世の中は大型連休に入るんですねぇ・・・。

今日は暑かったぁ~!

 今日の最高気温は28℃ですって!

アイス君、3か月に♪

 アイスも無事に3か月になりました♪

あぁ悲しい・・・。

 今日はこつぶの爪切りに出掛けました。

姫ちゃま 大喜び♪

 今日、姫ちゃまのジュニアシートを取りつけました。

あぁ・・・。

 ここ数日、姫ちゃまがイヤイヤモード?というのか、魔の二歳児というのか・・・。

お買いもの♪

 今日はパパがお休みでした♪

雨♪

 今日は朝から雨でした・・・。

予防接種へ行く!

 今日、アイスの予防接種に行ってきました。

お花見♪

 姫ちゃま、鼻風邪をひいちゃいました・・・。

お疲れ・・・。

 パパが帰ってから、すっかり気の抜けた私・・・。

いいお天気♪

 今日も暖かい、というか暑いくらいの一日でした。

やっと・・・♪

 今日、やっとパパと再会できました♪

お話し会へ♪

 今日は近くのスーパーでお話し会があると聞いていたので出掛けました。

楽しい時間♪

 今日は午後から姫ちゃまと私の友達親子が遊びに来てくれましたっ♪

やっと・・・♪

 さっき、パパから電話がありましたっ♪

パパの留守中に・・・。

 今回のパパの旅行中は、本当にいろんなことが盛りだくさんっ!のようです・・・。

カット野菜

 今日は曇り空でした・・・。

やっとひと息♪

 今日、アイスを病院に連れて行きました。

アイスのこと♪

 アイスは明け方が寂しくなるみたいです・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
