まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボチボチ・・・。

 腰痛の経過ですが、まぁボチボチって感じでしょうか・・・。

久しぶりの児童館

 今日はいつものお散歩に行きませんでした・・・。

お薬のその後

 お薬を飲み始めてしばらく経ちました・・・。

今日もウロウロ♪

 今日はパパがお休みだったので午後から街へお出かけしてました♪

今日はパパと2人で♪

 今日も寒い中姫ちゃまはお散歩に出掛けました。

今日は車で・・・。

 姫ちゃま、今日もお散歩に行くぅ~っ!だそうです・・・。

寒いけど・・・。

 姫ちゃまはとっても元気です♪

効かないの・・・?

 今日も腰痛があったので、湿布をペタリ&コルセットで過ごしました・・・。

んー、なかなか・・・。

 今日は腰痛がちょっと・・・。

長引く腰痛・・・。

 昨日からお薬を飲み始めましたが・・・。

効果の程は・・・?

 今日待ちに待ったお薬が届きました!

あぁ、辛い・・・。

 頼りにしているお薬は、まだまだ手元に届かず・・・。

寒い・・・。

 今日も外はとっても寒そうでした・・・。

お客様♪

 今日も腰痛のひどい私・・・。

今日は公園♪

今日もパパはお休みでした♪

動物園♪

 今日は動物園に行ってきました♪

今日は復活・・・。

 腰痛が今日は少し復活しました・・・。

成長したなぁ~♪

 今日は、町内会のちょっとした集まりがありました。

わいわい お祭りぃ~♪

 今日は近くのお祭りに行ってきました♪

今日の腰痛

 今日はいいお天気でした♪

困ったなぁ・・・。

 腰痛、今日も絶好調でした・・・。

抱っこの影響か・・・?

 今日は姫ちゃまの歯科受診の日。

今年初めてのお買いもの

 今日はせっかくパパがお休みだというのに、あいにくのお天気・・・。

お正月の集まり♪

 今日は実家に兄妹が集まりました♪

アンパンマンショー

 今日は近くのスーパーでアンパンマンショーがありました♪

あけまして おめでとう ございます♪

 今年もどうぞよろしくお願いします。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
