まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何だか不調・・・。

 ここ数日、右のあんよが痛いです・・・。

雨だぁ~っ♪

 今日は朝から曇り空。今にも雨が降り出しそう・・・。

よかったね♪

 今日は朝早くから実家の引っ越しのお手伝いに出掛けました。

いいことあった♪

 昨日、一通のお手紙が届きました。

まぁ君のシャンプー

 今週もまろのシャンプーが随分と後回しになりました・・・。

とんだ災難・・・。

 昨日の夜中、というか明け方には雷がピカッ!ゴロゴロ!でなかなか眠れず・・・。かなり激しい大雨も。
 

何かモヤモヤするなぁ・・・。

 モヤモヤしてるのは車の運転手のことです・・・。

草むしり♪

 昨日と今日、姫ちゃまのお昼寝の時間に外で草むしりしてました♪

なんだかなぁ・・・。

 昨日から、まろにオムツしてます・・・。

困ったなぁ・・・。

 今日はパパがお休みだったので、一日フル活動してました。

夜中にテレビで・・・。

 昨日の夜中、パパと2人でテレビ見てました。

犬の散歩

 今日はパパがお休みでした♪

コンタクト騒動の結末?

 現在ソフトコンタクトをお試し中の私。

お散歩

 今日は、やっとまろのシャンプーが出来ました。

びっくり・・・。

 昨日マッサージで楽になった腰痛。

30分の魔法

 このところ、またまたひどくなっていた腰痛。

まだまだ続くよ・・・。

 不幸?嬉しくないこと・イヤなことはまだまだ続いてます・・・。

どれだけ油断してたんだろう・・・。

 昨日、久しぶりに体重計に乗ってみることにしました。

まだまだ続いてた・・・。

 コンタクト騒動。

よく歩いた♪

 今日はパパにお休みを取ってもらいました♪

コンタクト復活♪

 今日からコンタクトに戻してみました。

メガネ生活

 今日は一日メガネで過ごしました。

コンタクト騒動

 ソフトコンタクトレンズをお試し中ですが・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
