まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー♪

 今日は週1のまろのシャンプーしました。

困ったなぁ~。

 最近またまた腰痛が酷くなっています・・・。

疲れがたまってる?

今朝はどうしても起きられず、かなりの朝寝坊しちゃいました・・・。

楽しいなぁ~♪

 今日はとってもいいお天気でした♪

軽くなったねぇ・・・。

 まろ君、すっかり軽くなりました・・・。

優雅~なコーヒータイム♪

 ただ今、姫ちゃまとまろは一緒のお布団で仲良くお昼寝タイム♪

よく降るなぁ・・・。

 今日も一日雨でした・・・。

のんびりぃ~♪

 パパは今日もお仕事です・・・。

感動の再会・・・のはずが。

 今日やっとパパが帰ってきました♪

いよいよ明日♪

 明日パパが帰ってきます♪

カウントダウン・・・?

あと少しでパパが帰ってきます♪

逢っちゃった♪

 昨日、というか今朝方夢の中でパパと再会しちゃったぁ~♪

あと少し・・・。

 今週末にはパパと再会できます♪

2人だと難しい・・・。

 今日も姫ちゃまとお買い物に出かけました。

眠いけど嬉しい♪

 今朝早くに電話が鳴りました・・・。

つまんないなぁ・・・。

 パパのいない一日はとっても長くてつまらない時間の続きです・・・。

寂しいなぁ・・・。

 今日、パパが出かけました。

眠気待ち・・・。

 ただ今、姫ちゃまがお昼寝したくなるのを待っているところです・・・。

毎日忙しい・・・。

 お誕生日前から毎日バタバタ続きです・・・。

買ってもらっちゃった♪

 今日もお買い物に出かけました♪

可愛いなぁ~♪

 また1つ歳を取りました・・・。

明日は・・・♪

 明日は私の誕生日です♪

テレビっ子

 姫ちゃま、すっかりテレビ大好き♪になっちゃいました・・・。

バタバタした一日

 今日は大変忙しい一日でした。

初めての歯科受診

 今日はドキドキの歯科受診の日でした・・・。

抱っこは危険

 姫ちゃまも随分と重くなりました♪
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
