まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試食で大喜び♪

 今日も暑いくらいのいいお天気でした♪

何が欲しい?

 ここ数日、パパから耳が痛くなるくらいに言われている言葉です・・・。

緊張しすぎ・・・。

 今日は疲れました・・・。

テレビ見ながらお勉強

 毎日のように姫ちゃまと一緒に幼児番組を見ている私。

おかあんといっしょ

洗濯大好き♪

 待ちに待った晴れの日でした♪

大人気ない・・・。

 今夜は姫ちゃまがなかなか眠れず・・・。

日曜日~♪

 仕事をしてなくても、やっぱり日曜日って嬉しいな♪

もう週末

 今週もあっという間に終わりました・・・。

楽しかったぁ~♪

 今日はいい場所見つけちゃいましたよっ♪

お天気続くなぁ~♪

 今日もお外は真っ青なお空です♪

自由時間だぁ~♪

 ただ今、愛しの姫ちゃまはお昼寝中♪

こういう時に限って・・・。

 まだまだ腰痛に悩まされている私。

大人しく出来ない私・・・。

 今日は姫ちゃまを連れて歯科受診。

なかなか手強い・・・。

 昨日は更新したつもりだったのに、更新してなかったのね・・・。

母親失格だなぁ・・・。

 今日は最悪でした・・・。

最悪・・・。

 完全にギックリ腰です・・・。

ピ~ンチ!

 今日は腰痛に悩まされております・・・。

久しぶりの実家♪

 今日は父方の祖母の命日でした。

今日もフル活動♪

 今日で連休も終わり・・・。

楽しい休日♪

 今日もいいお天気でした♪

連休だって♪

 今回の連休は、我が家も世間と同じくパパがお休みのようです♪

何かいいなぁ~♪

 今日はお昼前にちょっとお散歩に出かけました。

寒いのか暑いのか・・・。

 台風は過ぎましたね・・・♪

台風接近!

 台風が接近しているらしい・・・。

難しくなってきたなぁ・・・。

 姫ちゃまと2人のお買い物・・・。

久しぶりにお庭の写真を♪

 昨日植えた苗の写真を撮りました♪

今日はお庭で・・・。

 今日もお天気だったので、昨日に続いてお洗濯♪

朝からせっせと・・・。

 今日はいいお天気♪

また雨じゃん・・・。

 予報どおりなんだけど、朝から雨音聞くとやる気なくなります・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
