まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨だわぁ・・・。

 朝から雨でした・・・。

あぁ眠い・・・。

 姫ちゃま、昨日の夜中に起きてきてから眠れず・・・。

お寿司♪

 今日のお昼はみんなで回転寿司に行きました♪

これはマズイ・・・。

 今朝は背中?腰?が痛くて起きられず・・・。

そうだったなぁ・・・。

 まろは15歳になります。人間で言うともう80歳近い年齢になります・・・。

可愛いぃ~♪♪

 親バカ、なんでしょうけど・・・。姫ちゃまは本当に可愛らしいっ♪

洗濯日和♪

 今日はいいお天気でした♪

公園デビュー♪

 今日でパパのお休みも終わり・・・。

朝からご機嫌♪

 今日は祝日だから、かな?いつものお気に入り番組の特番みたいなのがありました。

半分片付いたかなぁ~。

 姫ちゃまがお昼寝している間に、パパに見てもらって庭の草むしり♪

「お母さん♪」の理想と現実・・・。

 ここ最近は、毎日レンタルDVDが大活躍の我が家♪

びっくりしたなぁ・・・。

 今朝は、右足が痛くてお布団から起き上がれず・・・。

すごい効果♪

 昨日届いた靴、かなり気に入ったようで何より♪

キュッ♪キュッ♪

 今日ポストに入っていたもの・・・。

一難去って・・・ないのにまた一難・・・。

 班長さんの仕事が気がかりで気分は憂鬱な私。

あぁ・・・。

 班長さんのお仕事が、なかなか進まない・・・。

成長したなぁ~♪

 今日も朝からみんなで班長さんのお仕事してました。

大雨じゃん・・・。

 今日の天気予報はまたまたハズレ・・・。

今日は庭仕事♪

 今日はみんなで外の草むしりをしました。

班長さんのお仕事

 今日はみんなで町内会のお仕事しました♪

恵まれてるんだなぁ~♪

 今日の夕方、ニュースを見ていて思いました。

子供が2人?

 今日はパパがお仕事に行く前にお買物に出かけました。

回転寿司

 今日は初めて姫ちゃまを回転寿司に連れて行きました♪

更新出来ないよぅ・・・。

 この最近、姫ちゃまがなかなか寝なくて更新出来なくて私も少々イライラです・・・。

やっと・・・。

 今日もパパが夕方からのお仕事だったので、昼間も用事が出来て助かりました。

まだ早かった・・・。

 あんよに腰・膝の調子も大分良くなってきたかなぁ~♪

今度は・・・。

 今度はお膝に痛みがやってきました・・・。

もう9月かぁ・・・。

 あっという間に月が替わりました・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
