まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しい・・・。

 昨日は、姫ちゃまが夜中まで寝付けず・・・。

ご機嫌♪

 あんよちゃんは、湿布の効果か、少し楽になりました。

マズイ・・・。

 昨日あたりから良くはなかったあんよちゃん。

眠い・・・。

 昨日の夜中、いつものように起きた姫ちゃまでしたが、いつまで経っても寝てくれず・・・。

成長の表れ・・・かな?

 最近の姫ちゃま、イヤイヤ!が始まりました・・・。

姫ちゃま 初めての旅行♪

 金曜日から昨日まで旅行に出かけておりました。

あぁ忙しい・・・。

 あっという間に今日も一日が終わってしまいました・・・。

楽しかった♪

 今日は花ちゃん親子が遊びに来てくれました♪

2回目だから・・・。

 今日も朝からパパと姫ちゃまと3人で、班長さんのお仕事をいたしました・・・。

まただ・・・。

 今日の夕方、ピンポ~ンが鳴りました・・・。

にぎやかだなぁ~♪

 今日は実家に行ってきました。

お買い物♪

 今日はあちこちにお買い物に出かける予定でした。

お墓参り

 今日はやっとお墓参りに行きました。

お盆かぁ・・・。

 あっという間にお盆の入りでした・・・。

忙しい・・・。

 今日も町内会のお仕事してました・・・。

疲れるなぁ~。

 昨日の班長さんのお仕事、かなり疲れました・・・。

行っちゃおうっかな♪

 昨日から、ちょっとバタバタしている私とパパ。

大雨じゃん・・・。

 最近、天気予報がかなり外れてます・・・。

愛しのメダカちゃん♪

 今日、やっとメダカの写真を撮りました♪

夏バテ・・・?

 毎日の暑さからか、このところ体調がすぐれず・・・。

れとろは卒業生♪

 昨日の夜、パソコンを見ていたときのこと。

眠り姫ちゃま♪

 今日はよく寝ます♪

上等ですって!

 今日は午後から姫ちゃまを連れて病院に行きました。

親になるって大変だぁ~。

 子供が出来れば親になる、と思っていましたが違うみたいですね・・・。

盆踊り大会

 今日は班長さんのお仕事の日でした・・・。

予定が・・・。

 今朝もかなりの大雨の音で目が覚めました・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
