まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと梅雨明け

 今日、梅雨明けしたみたいですっ!

よかったね♪

 今日はまろの病院へ行ってきました。

昔話

 この最近、絵本に興味を持ち出した姫ちゃま♪

頭の中でグルグルと・・・。

 毎日のように、姫ちゃまのために幼児向け番組?っていうのかな、を見ています。

ようやくお天気

 やっとお天気になりましたぁ~♪

自然の驚異

 ついこの前までは、雨がずっと降らなくて水不足で断水間近だったというのに・・・。

朝から大変・・・。

 今朝もどしゃ降りといえるような大雨が降りました・・・。

やっぱり親子?

 昨日に引き続き、今朝もまだまだ良くないことの続きがありました。

今日は最悪・・・。

 今日は何をするのもついてない一日でした・・・。

夏はまだ?

 それにしてもものすごい大雨続きでした・・・。

雨の中・・・。

 昨日に続いて今日も大雨です・・・。

大雨だけどお出かけ♪

 今日は朝から雷がゴロゴロ・ピカッ!と大雨で嫌~な目覚めでした・・・。

賑やかぁ~♪

 今日は我が家に兄弟たちが集合してくれました♪

おいしくない・・・。

 鼻風邪?をひいてからというもの、味が分からなくなったままです・・・。

姫ちゃまが付き添い

 今日はみんなで病院に行ってきました。

大変・・・。

 また少し背が伸びた姫ちゃま♪いろんなところに手が届きます・・・。

なかなかです・・・。

 私とパパの風邪、なかなか良くならず・・・。

私がハマる・・・。

 姫ちゃまのあせも、受診してきました。

収穫♪

 お庭で出来たきゅうりを収穫しましたぁ~♪

次から次・・・。

 姫ちゃまの鼻水は少し良くなってきました♪よかったぁ~♪

なかなか大変・・・。

 お薬を飲み始めたからなのか・・・。

みんな仲良く

 今日は家族みんなで受診してきました・・・。

風邪じゃなかったんだ・・・。

 昨日からかなり強くなっていた私の頭痛。

雨だから・・・?

 今日は私がしんどい一日でした・・・。

夏風邪は長引く・・・。

 まろ君、今日で15歳になりました♪ 
 お誕生日 おめでとう~♪

夏風邪

 姫ちゃま、熱は下がったものの・・・。

孵化

 めだかちゃんの卵が孵化しましたぁ~♪

大丈夫みたい・・・?

 姫ちゃまの調子、まずまずみたいでひと安心♪でいいかな・・・?

夏風邪かな・・・?

 突然の発熱は夏風邪みたいです・・・。

手が足りない・・・。

 姫ちゃま、お熱が出ました・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
