まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お墓参り

 昨日はパパのお父様の命日でした。

ケーキでお祝い♪

 昨日に引き続き、今日もお祝いムードの我が家です♪

今日から1つ♪

 ♪ ハッピィ バースディ~ 姫ちゃま~ ♪
   1歳のお誕生日 おめでとう♪

明日からは・・・♪

 姫ちゃま、とうとう今日で0歳も終わり・・・。

雑巾の勝ち

 姫ちゃまのお昼寝している間が、あちこちのお掃除タイムです。

今年も咲いた♪

 今年も胡蝶蘭が咲きました♪

眠たい・・・。

 昨日の夜中に夜泣きで目を覚ました姫ちゃまが、その後なかなか寝てくれず・・・。

今日は何した・・・?

 パソコンの前に座り、さて今日は何があったかな・・・?

やっと決まった・・・かな?

 バタバタしてたらもうこんな時間・・・。

増えてるゾ♪

 昨日の夜、大事なグッピーちゃんがまた出産してました♪

児童館

 姫ちゃまもいっぱい身体を動かして遊びたいだろうなぁ~とは思うのですが・・・。

まろは偉いっ!

 前からそうでしたけど、まろ君は実に大人しい男の子です♪

姫ちゃまの対策

 姫ちゃまが引き戸を開けるようになったので、急遽対策を練ることになりました。

もう大変・・・。

 毎日いろんなことが出来るようになっている我が家の姫ちゃま♪

慌しい日曜日

 今日は町内会の婦人会のお仕事の日。

ちゃんと作ろう

 姫ちゃま、毎日せっせと歩数を伸ばしています♪

ちょうどいい♪

 今日は少し涼しいくらいで、姫ちゃまも長袖でオッケー♪

姫ちゃまが最優先♪

 今日はパパがお休みでした。

ブルーも意外と♪

 最近は暑くなったので、姫ちゃまの洋服選びが一層難しくなってきました・・・。

スカート♪

 今日は久しぶりにスカートをはきました。

悩むところ・・・。

 バラが咲き始め、庭が華やかになっていい気分です♪

節約になってないよ・・・。

 今日も外はいいお天気です。・・・というか暑いっ!

バラはいいなぁ~♪

 今日はバラの写真がいっぱいです♪

動物園の写真

 この前行った動物園の写真をアップすることをすっかり忘れていました・・・。

お買い物は楽しいな♪

 今日もパパはお休みでした♪

バカだなぁ・・・。

 今日は急にパパがお休みになりました♪ラッキー!

赤ちゃんに会いに♪

 今日は先日産まれた姪っ子ちゃんに会いに行ってきました。

上手です♪

 今日はパパがお休みでした♪

姪っ子ちゃん

 今朝早くに姪っ子ちゃん2号が誕生しました♪

頑張ってます♪

 姫ちゃま、頑張って一歩ずつ歩こうとしています♪
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
