まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ春ですね♪

 外はお昼から暖かくなっていいお天気です!暑いくらいです。

最近の姫ちゃま♪

 早いもので10ヶ月になった姫ちゃま♪

無理させちゃったかな・・・?

 昨日に引き続き、今日も妹の引越しのお手伝いでした。

お引越し当日!

 いよいよ!というか、あっという間にお引越しの日が来ました。

やっと確保♪

 大事に育てているグッピーちゃんの稚魚をようやく・久しぶりに確保出来ました♪ニコッ!

ひと区切り

 週末の妹のお引越しの準備も少しずつ出来ました。

ちょっと自分の用事も♪

 今日も引越しの準備で何かとバタバタしてました。

一日が早い・・・。

 あっという間に夜になりました・・・。

まろ君も一緒♪

 今日はやっとまろを病院に連れて行くことが出来ました。

嵐のような3日間・・・。

 連休もあっという間に終わりました・・・。

食べない・・・。

 姫ちゃまが離乳食を食べなくなりました・・・。

忙しい1日

 今日から3連休ですね♪

後追いの始まり・・・?

 日々、めざましい進歩を続けている我が家の姫ちゃま♪

サクラが咲いた♪

 この陽気で?松山もサクラが開花したみたいです・・・。

お彼岸

 暖かい日が続いたのも、お彼岸だと思うと、なんとなく納得しちゃいます。

お誕生日おめでとう♪

 今日はお母さんのお誕生日でした♪

いつになったら治るのか・・・。

 この最近、またまた腰痛が再発中・・・。

疲れました・・・。

 町内会?いや、婦人会って感じかな・・・。ひとまず終わりました。

心配しすぎでしょう・・・。

  いつも優しいパパですが・・・。

難しいなぁ・・・。

 クリスマスローズが咲きました♪

パパのお誕生日♪

 今日はパパちゃまのお誕生日ですぅ~♪

疲れるなぁ・・・。

 携帯を機種変更したので、さっぱりです・・・。

機種変更

 今日は携帯の機種変更をしました。

3時間おき

 この最近の姫ちゃまのリズムです。

出~来たっ♪

 昨日の夜、完成させちゃいました・・・。

似てるかも・・・?

 夜、早く寝なくちゃいけない・・・とは思うものの、なかなか実行出来ない私。

ちっちゃかったんだなぁ。

 姫ちゃま今日はお布団でお昼寝です♪私はおんぶしないから楽チン!

腰痛の原因か?

 この最近復活している腰痛・・・。

今日は楽しいひなまつり♪

 今日はおひなさまですね♪

ふぅ・・・。

 この数日、夜中に起きるようになったお姫ちゃま・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
