まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      
≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姫ちゃま9ヵ月?

 29日生まれの姫ちゃま。今月は29日がないから、月末で9ヵ月に昇格ってことでいいのかしら?

走りました♪

 昨日のお散歩で、まろが走りましたっ!

軽くヤバイ・・・。

 そろそろ夢のような時間も終わりに近づきました。

見ちゃった♪

 姫ちゃまがつたい歩きをしました♪

変わったなぁ・・・♪

 昨日の夜、携帯の話をしている時のこと・・・。

ふわふわまろ君♪

 昨日シャンプーをしたまろ君。

ケガの後遺症

 包丁で指を切ってから数日が経過しましたが・・・。

姫ちゃまのお雛様♪

 姫ちゃまのお雛様が出来ました♪

いよいよです♪

 姫ちゃまのお雛様、いよいよ明日やってきます!

やっぱりまだ冬・・・。

 今日は数日前までの寒い一日に逆戻り・・・。やっぱり春はまだ遠かったのね・・・。

お雛様を迎える準備♪

 今日はパパがお休みだったので、お雛様の準備をしました。

発見しましたっ!

ついに、というか、とうとう姫ちゃまにも・・・。

凹むなぁ・・・。

 昨日の夕方。

コツコツと・・・。

 この前買った手作りお雛様のキット。

チェンジ!

 自分の気持ち次第で楽しくもつまらなくもなるんだよねぇ~。

楽しい一日♪

 今日は姫ちゃまのために兄弟が集まってくれました。

いい天気♪

 外はとってもいいお天気みたいです♪

思いついたらその時に!

 今日は久しぶりにお家でゆっくり・のんびりするゾ!と思っていた昨日の夜。

お雛様探しも大詰め・・・かな?

 今日もまた人形店まで行ってきました・・・。

布オムツ再び♪

 数日前からまた昼間は布オムツを再開しました。

お雛様選び♪

今日も姫ちゃまのお雛様選びのために、人形店まで行ってきました・・・。

難しいなぁ・・・。

 今日はパパと3人で雛人形を見に行きました。

洗濯日和♪

 今日も朝早くから姫ちゃまがゴソゴソ遊んでいるので起こされました・・・。

英語のお勉強

 この前買ったおもちゃのひとつがコレ♪

お洋服が増えました♪

 昨日やっとジャンパースカートが完成しました♪

冬終わり?

 今日もいいお天気です!それにこの数日暖かいし、春が近づいているみたいな気になります♪
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
