まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう2月?

 本当にあっという間に1カ月が終わっちゃいました・・・。

もう8ヵ月♪

 姫ちゃま、あっという間に8ヵ月になりました♪

また増えた・・・。

 また増えたのは姫ちゃまのおもちゃです♪

ちょっと安心♪

 突発性発疹から離乳食を食べる量が減っていた姫ちゃまですが・・・。

外はいい天気!

 今日はお天気みたいです。外に出てないんだけど・・・。

たっち、もうすぐかも・・・?

 つかまり立ちがかなりしっかりしてきました♪

うぅ・・・。

 朝から眩暈がしてフラフラしてます・・・。

賑やか♪

 今日はお客様がありました♪

出来るかな?

 思い立ったら吉日、なんて言葉がありますよね・・・。

またもや嫌~な予感・・・。

 この最近、また腰痛が悪化しているような気がします・・・。

幸せだねぇ~♪

 今日の午前中のこと。

まろ君大忙し!

 今日もいいお天気でした。

これでよし♪

 今日はとってもいいお天気でした。

トゲとの戦い

 この時期気になるのがバラの剪定作業です・・・。

あれっ?

 ようやく姫ちゃまが戻ってきました♪っていつもの姫ちゃまに、です。

一難去ってまた一難?

 昨日の夕方、お腹に発疹を見つけました!これでもう安心です。

3日目です。

 高熱が出るのは3日から4日だと聞いていた私。

無力だなぁ…。

昨日熱を出した姫ちゃま。かなりしんどそうです…。高熱のためにしんどくてグズって泣いて、夜もぐっすりとは眠れなくて、二人で睡眠不足。泣いても抱っこしか出来ないし、それも短時間だもの。昨日おんぶしていて膝を変にねじってしまい捻挫みたいな状態なので、立ってるのも座っててもなんか違和感のある膝。抱っこくらいしかしてあげられないのにねぇ~。やっぱり元気が1番だなと痛感しています。目が離せなくても、その方がいいわ。何にも出来ないし、してあげられない無力さも感じた夜でした。早く熱が下がって欲しいものです…。

喜んでる場合じゃないんだけど・・・。

 コレ、可愛いでしょう?

雪だよぅ~っ!

 今日は雪が降りました♪

生きがいみっけ♪

 外は寒いので、お家の中で家族揃ってのんびり過ごしております♪

初めての外食♪

 いつも離乳食をお家で食べている姫ちゃまですが、今日は初めてお家以外で食べました♪

強くなってる・・・?

 今日はあんよがお疲れです・・・。筋肉痛みたいな感じ。

今日もお出かけ♪

 今日は美術館へお出かけしてきました。

パパお休みぃ~♪

 やっとパパのお休みが来ました♪

ややお疲れ・・・。

 私が、お疲れです・・・。

どうしてかなぁ~?

 最近寝るのが遅くなっている姫ちゃまです・・・。

お知らせ

 皆様にお知らせがあります。

実家に里帰り

 今日は実家に行ってきました。

お天気になったなぁ~♪

 今日は久しぶりにお天気になってきました♪
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
