まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃ屋さんは楽しいな♪

 今日はパパがお休みでした♪

姫ちゃま ありがとう♪

 今日でお姫ちゃまも6ヵ月になりました♪

幸せなおやつの時間♪

 今日は風が強いみたいなので、お出かけもお買い物もなし・・・。

なかなか・・・。

 姫ちゃま、なかなかお通じが出ません・・・。

珍しい・・・。

 珍しいのは姫ちゃまのお昼寝です♪

チックン2回目

 姫ちゃま、今日は予防接種の日でした。

どうしようかなぁ~。

 迷っているのはタンスの購入です・・・。

眠れないんだって・・・。

 姫ちゃま、今夜はまだ起きてます・・・。

やっとスッキリ!

 今日も姫ちゃまは病院に行ってきました。

お天気悪い・・・。

 今日は雨が降ったりみぞれがぱらついたり・・・。

今日も忙しかったぁ~。

 今日も朝から何かと用事の多い一日でした。

寒い・・・。

 天気予報どおり、今朝からものすごーく寒くなりました・・・。

寒~い!

 今日は寒~いっ!

病院へ行って来ました♪

 病院と言っても、誰か調子が悪くて、って訳ではありませんのでご安心を。

紅葉

 お家にある鉢植えのもみじです♪

みんなでお散歩♪

 今日もみんなでお散歩に出かけました。

再会

 今日はお友達が遊びに来てくれました♪

お片づけ♪

 今朝のこと・・・。

次のステップ♪

 姫ちゃま、かぼちゃにチャレンジしました!

大事にしなくちゃなぁ~。

 昨日ふと思ったこと。

楽しいな♪

 今日はパパがお休みでした。

嬉しいな♪

 今日もお粥をおいしそうに食べてくれた姫ちゃま♪

ちょっとお出かけ用

 今日はいいものが届きました♪

順調♪

 昨日の夜から降ってた雨。

始めちゃった♪

 今朝も目が覚めたら隣に可愛い姫ちゃまの顔♪

嬉しいな♪

 今日はとっても嬉しいことがありました♪

チックン!

 姫ちゃま、今日はチックン!の日でした。

父の命日でした。

 今朝は雨が降ってました・・・。

全員集合!

 今日は実家に兄弟が全員集合しました。

賑やかなひととき♪

 今日は新潟から帰省した兄が遊びに来てくれました!
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
