まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      
≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週に1度のリハビリ

 今日は週に1度のリハビリに行ってきました。

4ヵ月♪

今日から姫ちゃまも4ヵ月ベィビーの仲間入りです♪

プーさんのオムツ♪

 今日も午後からパパはお仕事です・・・。

晴れたなぁ~!

 昨日の夜は寒かったです・・・。

姫と姫♪

 今日はうちの姫ちゃまと2人で花ちゃん家に遊びに行きました。

あれから1年・・・。

 気がつけばもう1年が経ちました。

楽しいお出かけ♪

 今日はパパがお休みでした。

まろと姫の不思議な関係

 今も畳の上では姫とまろが一緒にくつろいでます♪

2度おいしい・・・かな?

 テレビの話なんですけどね・・・。

やっぱり怖い・・・。

 昨日の夜遅くから雷と大雨がすごかったです・・・。

いいお天気です!

 今日は朝からいいお天気でした。

台風一過

 台風は無事に?通り過ぎたようです・・・。

サッパリしたよ♪

 今日は、まろ君をトリミングに連れて行きました。

抱っこの幸せ♪

昨日の夜は久しぶりに姫ちゃまを抱っこして寝かしつけました♪

忙しい・・・。

 姫ちゃま、今日もコロコロ寝返りしています♪

大変だぁ~。

 昨日寝返りが出来たお姫ちゃま♪

出来ました♪

 今日は記念日になりました♪

運動会シーズン

 3連休ですね。うちは違いますけど・・・。

幸せな性格?

 昨日の夜、歩き疲れたのか腰痛がひどくなりました・・・。

ショッピング♪

 今日はパパがお休み♪

楽だなぁ~♪

 昨日は姫ちゃまは一日眠り姫でした・・・。

やっと行きました。

 今日行ってきました・・・。

お食い初め♪

 今日は姫ちゃまのお食い初めをする日でした♪

作戦失敗・・・。

 いつもお昼寝をしない姫ちゃま。

100日目♪

 今日で姫ちゃまも産まれて100日目を迎えました♪

お片づけ

 やる気にならないとなかなか出来ないお片づけ・・・。

3人一緒♪

 今日はパパがお休みでした♪だから私もご機嫌でした♪

たった1回のことで・・・。

 ただ今姫ちゃまは畳の上に転がって時計を見たり写真を見ながらお話してます♪

よく頑張りました

 姫ちゃまの検診&予防接種から帰ってきました。

学習能力のないママ・・・。

 姫ちゃまはただ今お昼寝中。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
