まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢のひとつ♪

 私のささやかな夢のひとつが叶うかな・・・?

お疲れ?

 昨日もぐっすり眠ってくれた姫ちゃま♪

3ヵ月になりました♪

 今日で姫ちゃまも3ヵ月です♪

楽しみ♪

 今日パパに姫を見てもらってる間にお買い物へ行ってきました。

可愛いなぁ~♪

 妊娠中に編んでいた姫ちゃまの靴下♪

無駄じゃなかった。

 昨日洗い物をしながらぼんやり思ったことです。

夏も終わり・・・。

 今年も夏が終わりました・・・。

パパのおかげ♪

 暑い毎日も、少しずつ涼しくなってきましたね・・・。

1年前のこと

 たった1年前のことなのに思い出せないなんてね・・・。

次から次へと・・・。

 今度は腰に来ました・・・。

クルクル回るお姫様♪

 自分の身体が動くようになりつつある我が家のお姫ちゃま♪

パパとお風呂♪

 昨日初めてパパが姫ちゃまをお風呂に入れました!

練習中

 数日前から姫は寝返りの練習を始めました♪

やっと出来た!

 今日はパパがお休みです♪

大人の時間♪

今やっと姫が腕の中で眠りにつきました。買い物とか連れて行くので、ぐっすり眠れないのよね…。ママの勝手で連れ回して眠れなくてしんどい思いをさせたお詫びに抱っこして寝かしつけたのでした。遅くなったけど、これでようやくパパとゆっくり出来ます♪いろいろあって話すことや決めなくちゃいけないことがあるのですが、やっぱり一日のうちで少しくらいは、まろやパパとゆっくりする時間が欲しいし必要。さて、早く片付けてパパとお話しようっと♪

ガッカリ・・・。

 夕食の支度をしていた時のこと・・・。

のんびり~♪

 今日は朝から実家に行って?帰ってきました。

お墓参り

 今日はパパのご両親のお墓参りに行ってきました。

チャレンジ開始!

 今日から始めてみました!

姫とドライブ♪

 今日は午後から姫と2人でドライブに行って来ました。

お疲れ…。

今日は姫がなかなか眠れなくて、お昼寝もほとんど出来ませんでした。夜は早くに寝るかと思ったら、これまた寝なくてやっと寝かしつけたところです。眠いのに眠れなかったりして、ちょっとかわいそうでした。ようやく私も自由になったので一休みしてから早く片付けして寝ましょ。

やっぱりコレが好き♪

 今日はご機嫌な私です♪

暑いねぇ~。

 今日も外は眩しいです!

今日は寝ない日

 ちっともお昼寝をしないお姫様。

随分久しぶり・・・。

 ものすごーく久しぶりにテンプレートを替えてみました!

姫ちゃまのお気に入り♪

 今日はママ友と再会してきました。

お買い物・・・。

 昨日の夜は珍しく姫がなかなか寝付けずかわいそうでした・・・。

2カ月検診♪

 もうこんな時間です・・・。

里帰り♪

 今日、やっと姫を連れて実家に帰りました♪

遠いお出かけ

 今日もお外は暑そうですねぇ・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
