まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご機嫌です♪

 ご機嫌なのはうちのお姫様♪

あっという間・・・。

 れとろ君が天使になって今日で1カ月です・・・。

思い出すなぁ~。

 早いもので姫が産まれて2カ月が経ちました♪

まろ君には参ります・・・。

 今朝も早くからまろ君が朝ごはんの催促を・・・。

抱っこ紐♪

 昨日の夕方。オッパイをあげていると電話が鳴りました・・・。

のんびり~♪

 今日は姫がよく寝てくれて大助かり♪

クリア出来たかな?

 昨日買ったメリーですが・・・。

オルゴールメリー♪

 姫のためにパパとママが買って来ました♪

嬉しい一言♪

 今朝、パパが言った一言なんですけどね・・・。

シャンプー

 今日はまろ君をシャンプーしました♪

プーさんのオムツ♪

すっかり遅くなりました。今日は夕方からパパと姫の三人でお買い物に行きました。最近ではプーさんの絵がついたオムツがあるんです!でもちょっと高いから我慢してましたが安くなっていたので♪これでいつもよりオムツ替えるのが楽しくなります!明日はパパも早いから早く寝る支度をしなくちゃ。

おやつ♪

 おやつの買出しに行きたいなぁ~。

夏休みかぁ~。

 昨日の夕方、ニュースを見ていて気がつきました・・・。

まだまだ・・・。

 今日もあんよのご機嫌がよろしくないみたいです・・・。

ちょっぴり反省・・・。

 今日もオッパイ飲んではグッスリ眠ってくれているお利口さんな姫♪

どこから来るのか・・・?

 今日の郵便物を読みながら思ったことです・・・。

赤ちゃん訪問

 今日は赤ちゃん訪問の日でした。

今日のデビューは?

 今日もデビューしたお姫様。さて、何のデビューでしょう?

夏ですね・・・。

 夏祭りに夜店のシーズンが来ましたね。

ニッコリ♪

 夕方になってようやく眠ってくれたので私がご機嫌です♪

お散歩♪

今日もみんなでお散歩に行きました。姫はご機嫌で途中からうとうとしていました。でもそれからちっとも眠れないようで、今もグズってます…。今日は夕方甥っ子がれとろに会いに来てくれました。まろも大喜び!れとろも大好きな甥っ子に会えて喜んでいるはず。骨壷を抱っこして貰ってました。れとろ、よかったねぇ。姫も抱っこして貰ってご機嫌。私も甥っ子に会えて嬉しいし、みんなご機嫌でした!後は姫が気持ちよく眠れたらいいのになぁ~。

ベビーカーデビュー♪

 今日も外はいいお天気です!

ダメだなぁ~。

 コメントいただいていた皆様へ

 コメントいただいていたにもかかわらず、お返事がものすごーく遅くなりまして申し訳ございませんでした。今更・・・、なんですがようやくお返事をすることが出来ました。これからはその都度お返事出来ると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お出かけ&お買い物デビュー♪

 昨日のことになりますが、姫とパパと3人でお出かけ&お買い物デビューしました♪

まぁ君 お誕生日おめでとう♪

 今日はまろ君の14歳のお誕生日です♪

スッキリしたぁ~♪

 今日もパパはお仕事です・・・。

徹夜でした…。

昨日は姫のご機嫌が悪くて朝まで寝てくれず徹夜に近い状態になりました…。さすがにお疲れ。今日はまぁまぁ寝たり起きたり、沐浴もご機嫌でニッコリ笑顔で入ってくれたりして私も何よりでした。夕方妹が来てくれて初めて姫を抱っこしましたが、姫も知らない人だと分かるらしくて不思議な顔をしておりました。さて今夜は寝てくれるかなぁ~?

ダラダラ・・・。

 昨日は姫もお疲れだったようで・・・。

お宮参り♪

 今日はパパがお休みでした。

れとろのいない生活

今日からは、もうパパがいる間にバタバタとしなくてもよくなりました…。とっても暇な一日です。こんなに時間を持て余してどうしよう?って感じ。れとろがいないのってこんなにつまらないのかと思います。ついついれとろを探してしまいます。写真のれとろを見ては、もう写真でしか会えないんだなぁ~なんて思うと辛いです。れとろは今頃、どこで何してるんだろうね?姫もまぁまぁ寝てくれるから今日は私もよく昼寝をしました。でもこんな生活に慣れなくちゃいけないんですよね…。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
