まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      
≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキ・・・。

 ドキドキ・・・。さて何でしょうね?

いいお天気♪

 今日はとってもいいお天気です!

早いなぁ~。

 今日から7カ月目も最終週に入りました。

昨日のデート♪

昨日の故障騒ぎ?から一夜明けて・・・。

久しぶり♪

本日はパソコンが故障?いたしまして、携帯からの更新となりました…。

イマイチ・・・。

 今日もなんとなくふくらはぎの調子が良くないような目覚めでした・・・。

二人三脚♪

 今日もまた改めて思ったことがありました・・・。

暖かい1日でした!

 今日のお外はとっても暖かかったようですね。

出~来たっ♪

 ようやく完成しました♪

検診デー♪

 今日は1カ月ぶりのチビちゃんとの再会の日♪

ふぅ~・・・。

 今朝も腰痛で大変でした・・・。

いいお天気♪

 今日はパパがお休みでした♪

退屈だなぁ~。

 今日もパパはお仕事です・・・。

病院の母親学級 2回目でした♪

 今日はママのお勉強の日でした♪

休養日?

 今日は1日何~にもしないで終わろうとしています・・・。

パパのお嫁さん♪

今日はバレンタインデーでしたね♪

止まらない・・・。

 今日はまぁまぁのお天気です。

ママ友ランチ

 今日は、ママ友達とのランチの日でした。

みんなでお散歩

 今日もいいお天気でした♪

ちっちゃいなぁ~♪

 まだ最後の糸始末が出来ていませんが・・・。

1年経ちました♪

 今日で1年になりました。

今日は・・・。

 昨日編み始めたチビちゃん用のベスト。

製作開始♪

 昨日始めたチビちゃん用グッズの製作♪

今日から7カ月♪

 早いもので、もう7カ月目に入りました♪

どっさり♪

 今日は思ったよりもいいお天気になってよかったぁ♪

1日が早いっ!

 今日はようやくパパがお休み♪

晴れてきた!

 昨日はずっと雨。パパが帰った頃にはみぞれだったらしいです・・・。

今日は雨・・・。

 昨日はあんなにお天気が良かったというのに、今日は雨。

もう2月!

 今日から2月がスタートですね!
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
