まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♪

 今年最後の更新になりました。

遅くなったけど、まろたちに・・・。

 天気予報では今日からものすごーく寒くなるとのことでした・・・。

チビちゃんとの面会デー♪

 今日は楽しみな検診の日でした♪

もらっちゃった♪

 今日の午後、妹が遊びに来ました。

まろ・れとろ特集~♪

 今日はまろたちのトリミングの日!

いいお天気だから・・・。

 今日はとってもいいお天気ですぅ!

サンタさん終了~!

 皆さん、クリスマスイヴは楽しく過ごされましたでしょうか?

チビちゃん、初めてのクリスマスイヴ♪

 皆さん、どのようなイヴをお過ごしでしょうか?

クリスマス直前ですねぇ~♪

 世間では、連休ですねぇ~。うちは違うけど・・・。

雨です・・・。

 昨日の夜から雨が降っています・・・。

あと一週間♪

 昨日もまた、お風呂の中で、湯船に浸かりながら1人反省会。

待ちに待ったランチ♪

 毎年楽しみにしているお誕生日のランチ。今年はつわりのおかげでお預け状態でしたが、やっとこの日が来ましたっ!

今日も記念日なの♪

 あれから、出血することもなく、ホッとしながら過ごしています。

節目の日♪

 今日は妊婦さんにとっては大事な節目の日、かな?である戌の日でした・・・。

明日ですっ!

 いよいよ明日が戌の日です!早かったぁ~。

れと君のおかげかな?

 昨日は、夜遅くまで妹がいたので、久しぶりに賑やかでした。

大喜び~♪

 今日は妹が午後から遊びに来ています!

なんだか・・・。

 今日はいいお天気でした!

綺麗だったよぅ~♪

 今日もお天気が怪しい1日でした・・・。

つわりの恐怖・・・。

 今日から5ヵ月目に入りましたぁ♪

4人じゃなかった・・・。

 昨日の夜から雨が降ってました。

みんなでお散歩♪

 今日は朝からパパがお仕事。

今日もよく頑張りました!

 今日はパパがお休みの日。お買い物をお願いしてました。

ママのお勉強

 今日は初めて母親学級に参加してきました。

楽しい時間♪

 今日は朝から雨が降っておりました・・・。

よく動きました。

 今日はパパがお休みの日です♪

ドキドキ・ワクワク♪

検診に行ってきました!

明日に迫りましたぁ♪

 やっと明日になりました!

食べすぎに注意!

ついさっきまで妹が来ていました。

ドライブ~♪

 今日はまぁまぁのお天気でした!
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
