まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと・・・。

 昨日の夜、思いつきました。

予行練習?

 今日もれと君の話題です・・・。

れと君

 少し前から時々吐いていたれと君・・・。

みかんがいっぱい!

すっかり遅くなりました・・・。

休養の1日

今日は1日何にもしないでボーッと過ごしちゃいました・・・。

ハードな1日♪

 今日はパパがお休みぃ♪

分からないまま・・・。

 昨日の突然の腹痛事件から一夜明けました。

なんかおかしい・・・。

 今日から世間では連休なんですよねぇ~。

お買い物♪

 今日はパパが1日いてくれたのでご機嫌な私です♪

真面目に・・・。

 今日も外は寒そうです・・・。

美味しかったぁ~♪

 昨日の夜もつわりの小波・さざ波がやってきました・・・。

優雅~な午後

 窓からはお日様が入ってきて、部屋の中にいるといいお天気です!

チビちゃんからのメッセージ?

 昨日の夜のことですが・・・。

ちょっと成長したかも?

 昨日はご心配おかけしました・・・。

今日は携帯から…。

皆様、こんばんは。今日は夕方からなんだかお腹が少し痛いような気がして、前回の出血依頼怖くなっているので、それからはお布団に入って横になっています。ずっと痛い訳でもないし、それほど強い痛みでもないので、用心のためにも様子を見ているだけなので、心配ないと思います。まぁ用心するのに越したことはないからね!もうすぐパパもお仕事から帰って来てくれるから、まろたちの世話もしてもらえるから、安心して寝ていられます♪ではまた明日!

復活?

 今日は記事が消えないように祈りつつ・・・。

不思議だなぁ~・・・。

 今日の夕方に更新したはずなのに・・・。

お外でランチ♪

 今日もとってもいい天気♪

暇つぶしにいいかも?

 昨日買ったパズルの額。

大波小波

 今日は少し寒い1日でした。

お出掛け日和♪

 今日もとっても暖かでいいお天気なんです♪

発見!

 お昼過ぎのこと。

リニューアル?

 今日もいいお天気の1日でした♪

プレゼント♪

 今日はパパがお休みなのです♪

残念な1日。

 今日は朝から雨でしたね・・・。

もういいかな?

 ビックリ・ドキドキ不安でいっぱいの1日が過ぎて・・・。

ドキドキ・・・。

 昨日の夜のことです。

いいお天気でした♪

 外に出るといいお天気の1日でした。

今日もゴロゴロ。

 今日も1日、ご飯を食べては横になり、の繰り返しでした。

緊張したなぁ・・・。

 昨日もらった母子手帳。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
