まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実感♪

 今日は、お母さんの命日でした。

あっという間の1カ月

 今日は1日寝てました・・・。

なかなか難しい・・・。

 昨日の疲れか、ぐっすり熟睡でした・・・。

お疲れでした・・・。

 今日は一大イベントであるお母さんの三回忌法要の日でした。

お天気回復!

 昨日の雨も上がり、曇り空ながらも、少し日が射したりしてお天気回復傾向です♪

お天気と共に・・・?

 昨日の夜から雨・雷がすごいです・・・。

トリミング♪

 今日はまろ・れとろをトリミングに連れて行きました♪

ドライブ~♪

 今日は、昨日に比べたら随分と楽だったので、ホッとしました♪

久しぶりの大逆襲?

 昨日はとってもご機嫌だった私ですが・・・。

楽しい1日♪

 今日はいいことがたくさんあった1日でした♪

やっぱり外出はいいなぁ~♪

 今日はいいお天気でした。

寒くなりました

 今日は少し寒いです・・・。

久しぶりの雨

 今日は久しぶりに雨が降ってます。

やっと出来た♪

 今日はパパがお休みでした♪

検診に行ってきました♪

 今日は楽しい検診日♪

やられた・・・。

 昨日の夜、やられました・・・。

2日続けて・・・。

 昨日の夜も寝苦しい夜でした・・・。

よく歩いたなぁ~♪

 すっかり遅くなっちゃった・・・。

いろいろ考えちゃうなぁ~。

 パパが午後からお仕事に出かけちゃったからなぁ~。

寒くなったから・・・。

 昨日の夜のこと。

急に肌寒くなりましたね・・・。

 まだまだ日中は暑かったのに・・・。

あと一週間♪

 早いものです・・・。

甘かった・・・。

 つわりをコントロールすることが出来たような気がしていたんですけどね・・・。

昨日のこと

 今日は少し微熱があったりして、しんどいなぁ~なんて思ってます。

いつもの休日♪

 今日はパパがお休みでした♪

調子に乗っちゃったかな・・・。

 昨日、一人で車に乗って、お出掛けできたのが嬉しかった私♪

病気じゃなかったんだ!

 今日も相変わらずです・・・。

優しいねぇ~♪

 この最近、いつでも・どこでもまろ君がすぐ足元にいることが多かったんですけどね。

準備が忙しい♪

 昨日の夜、パパに本屋さんに連れて行ってもらいました♪

あぁ、退屈・・・。

 それにしても毎日することがなくて大変です・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
