まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

両親に報告できました。

 今日は少し元気みたいです♪

嬉しいなぁ~♪

 赤ちゃんの存在が分かってから数日が経過しました・・・。

大変だぁ~。

 昨日は昼間もほとんど寝ていたにもかかわらず、夜もぐっすり眠れました。

1日経って・・・。

 皆さんから、本当に温かいお祝いの言葉をいただいて、ものすごーく嬉しい私です♪
どうもありがとうございました。

確定記念日♪

 今日、病院に行って来ました。

しんどいなぁ~。

 今日もあっという間にこんな時間になってました・・・。

自分は優しい?

 時々見かける光景があります。

草むしり

 いつまでたっても微熱週間が続いている私です・・・。

気がついた・・・。

 それにしても、いつまでも暑いですねぇ~。

もう週末。

 あっという間に一週間が過ぎました・・・。

遅くなったわ・・・。

 あっという間に1日が終わっちゃいましたね・・・。

今日も大忙し♪

 昨日の夜、お風呂上りに腰に筋肉痛に効くというローションタイプを塗って寝てみました。

無理してる・・・?

 今日は火曜日だったのよねぇ~。

低空飛行・・・。

 数日前から何となく調子のよろしくない腰・・・。

ランチ三昧♪

 今日は朝から大雨でした・・・。

幸せにしてあげてるかなぁ?

フフッ。気分転換にまたテンプレートを変更しちゃった♪

最近ハマっているもの♪

 昨日の記事を書いた後、まろが寄ってきたので、「まぁ君のこと、みんなにお話してあげたのよぅ~♪」ってご報告。

たまにはまろ君も♪

 そういえば、れとろ君の話題はあるんだけど、まろちゃんのことが少ないような気がしました・・・。

今日の作品

 今日は、のんびりした1日でした~。

今日は火曜日♪

 毎週お楽しみ?の火曜日がやってきました。

サイクリング♪

 今日も1日いいお天気!っていうか暑い1日でしたねぇ~。

ドライブデート♪

 今日は、久しぶりにパパとドライブしてきましたぁ♪

どうだろう・・・。

 私の嫌いな言葉のひとつが「手術」。
 まぁ好きって人はあんまりいないか・・・。

楽しいわぁ~♪

 今日はねぇ・・・。姪っ子ちゃんに会いに行って来たの♪

お休みの1日♪

 今日は楽しいパパのお休みの日♪

初めての中国旅行の巻 ~その5~

 楽しかった旅行も最終日。
 帰国するだけとなりました!

初めての中国旅行の巻 ~その4~

 楽しい旅行もあっという間に最終日です。

 今日は上海に戻って、飲茶と上海市内の観光です。
 飲茶が楽しみ♪

初めての中国旅行の巻 ~その3~

 さて、3日目です。
 今日の予定は、西安郊外・市内観光。
 世界遺産の兵馬俑博物館・始皇帝陵の観光に、夜は餃子宴だって!

初めての中国旅行の巻 ~その2~

 さて、2日目。
 今日から一日中観光・移動が始まりますよぅ~♪

 今日は北京市内・郊外観光の日。
 万里の長城へ行ってきました!

初めての中国旅行の巻 ~その1~

 お待たせいたしました。
 先日の旅行のお話の時間です♪
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
