まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      
≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰りました♪

 無事にお家に帰りました♪

れと君、泳いだよ♪

 今日、れとろ君が念願の?プールデビューを果たしましたぁ♪

めだかのお家♪

 昨日もらってきためだかちゃん♪

もらっちゃった♪

 ついさっきお家に帰ってきました。

金魚すくい旅行の巻 ~観光編~

 最後の日。朝から海遊館へと出かけました!

金魚すくい旅行の巻 ~大会編~

 ちょっぴり遅くなりましたが、先日の旅行の写真です♪

もうこんな時間・・・。

 遅くなっちゃった・・・。

お気に入り♪

 昨日は、久々に?家族揃ってグッスリ眠れました♪

ただいまぁ♪

 夕方、無事に我が家に到着しました。

私の1番暑くて長い日

20070819192821
いよいよこの日がやってきました!一年に一度のこのチャンス!昨日の夜は、パパがホテルの人に借りてくれた氷枕と近くのコンビニに買いに行ってくれた冷えピタで、早目に寝た私。朝にはすっきりしました。まぁ動くと身体が熱いのは変わりますんが、それどころではありません!という訳で、会場入りして集合時間まで金魚すくいの練習です!予選突破が第一目標なのですが、これがなかなかあなどれない。気持ちを落ち着けて望んだ予選はクリアできました♪パパは同匹の人とのくじ引きで敗退…。午後からの準決勝に向けてまたひたすら練習。というのも、とにかく3分間で数をすくわないといけないけど、普通にすくったら破れてしまうような強さだから数をすくえるすくい方の練習をとにかくしてました。ちょっとやらしいすくい方だと思うので去年はしなかったんだけど、決勝に残るためには必要不可欠だと思ってね。で、運命の3分間スタート!勝負しないと勝てないから、落ち着きながらもラストスパートしました。結果はあと2匹というところで敗退しました…。悔しくて涙が出そうでしたが、私的にはかなり満足のいく内容だったので、何となく復活できたかなぁ?
って気にはなりました。勝手にライバル視している常連さんよりも多くすくえたし♪そんなことで今年の夏も終わりました。汗が背中をダラダラ流れるのも何年振りかに経験したし、気力もかなり戻ってきたような感じがしたから、今年は満足な大会でした。また来年、勝ちに行きます!今朝、携帯から皆さんからの温かい応援コメントを読んで、とっても励みになったし、よし、頑張るぞ!って気持ちになれました。コメントのお返事が遅くなるので、ここでお礼を言わせて下さい。ありがとうございました!後はパパと大阪をあちこちして、楽しんで帰ります♪
ちなみに会場の水槽がこれです。撮影どころじゃなかったから、こんなのしかないけど。

大会前日♪

20070818213536
今日のお昼、大阪入りしましたぁ!ちょうどバスを降りたところで『縁日』の文字を発見した私。パパが場所を聞いてくれて、金魚すくいを発見♪早速100円を握りしめて参加。こういうところだからすぐに破れると思ったら、何匹すくっても破れない!調子に乗って2匹、3匹まとめてすくってみても破れないのにはびっくり!ご機嫌でした♪その後、大会の練習場所のお店に行きましたが、ここでは今までにない人の数と取材の人に驚きました。ここで、さっきの調子の良さが間違いであったと思い知らされました…。今回は予選落ちかもしれないなぁと思いながらホテルに着いたのでした。ということで、明日早いし軽い熱中症みたいな身体の熱さが一日続いたので、もう寝ます。明日は精一杯実力を出せるように、パパと頑張ります♪

いよいよです・・・♪

 昨日の夜からしたかったことがありました・・・。

お魚さんっ♪

 今日もパパがお休み♪

寝返りぃ~♪

 今日も暑い1日でした。

トリミングの日♪

 今日は待ちに待ったトリミングの日でした。

軽くなった♪

 今朝起きると、またもや腰痛が昨日よりもひどくなってました。

 

お家でのんびり

 今日もお外は真っ青な空にお日様が照りつけてるなぁ~、って1日でございました。

プール♪

 昨日見学に行って来ました!

お盆なんですねぇ~。

 今日は道路が混雑してました・・・。

ひとまず終了かな?

 今日も朝から調査がありました。お家の、です。

今日は何したっけ?

 今日もお外は暑かったらしい・・・。

泣き虫なんだからぁ~

 今夜は、テレビを楽しみにしてました♪

スッキリしたぁ♪

 今日、ひとつ片付いてスッキリ・ご機嫌なのです♪

大活躍♪

 最近、大活躍しているものがあります!

来たぁ♪

 待ちに待ったものが届きました♪

週末ですね・・・。

 気がつくと、もう今週も終わりなんですね。
 って別に何もないんですけどね・・・。

買っちゃった♪

 台風が接近中です・・・。

お祭り♪

 今日から8月ですか・・・。早いですね。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
