まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前期最後の赤組さん

 今日も昼間はいいお天気でしたね。

お庭の整理

 今日は曇りでした。

感無量♪

 今日の夕方、れとろ君の教室に行って来ました。

幸せだなぁ~♪

 今日の午前中のことです・・・。

中休みの日

昨日の夕方くらいからかなぁ~?

まんまる夕日

 今日の夕方。

洗濯デー

今日もバタバタした一日でした。朝からカーテンを何度にも分けて洗濯しては、一人ではカーテンレールに届かないので、パパに頼んで取り付け。あぁ、これからは一人では出来ないんだなぁ~、って思ったんだけど今日の私は、じゃあこれからはパパがいる時に洗濯して取り付けてもらわなくちゃいけないな、と頭の中にメモ。あとは細かいところを綺麗にお掃除。まぁまぁ形になってきました。明日も朝から忙しいので早く寝なくちゃ。

少しずつ・・・。

 今日は暑かったぁ~!

お疲れなの

昨日はパパと二人、初めての新居の夜を眠れませんでした…。私も座ることなく過ごしていたので、足が疲れていました…。朝も早くから目が覚めてしまいなんだかお疲れの一日でした。今日、電話の工事がありまして、その後パソコンの設定をしました。午後から学校時代の先生宅にお邪魔していて、帰りがすっかり遅くなったので、パソコン開く気にならず、今夜も携帯更新なのです。今日は疲れていたので片付けはお休みしました。また明日から頑張るゾ!

よく頑張りました!

やっと新居に家族揃ってやってきました!さっき、かなり遅い夕食を済ませて、はぁ~って休憩しているところです。兄弟に手伝いを頼んでいたのでパパもかなり楽できたようだし、荷物もたくさん運べてよかった!ただ、みんなが「次、何運ぶ?」って言うから私は休む間もなく荷造りしなくちゃいけなくて、かなりお疲れ。バテました。まろは新しいお家の中を探検していました。れとろはサークルの中なので、違う場所に来て、少し落ち着かない感じかな。でもいい感じになりつつあるので、また明日からも片付け頑張るゾ!って気になります。パパは明日も早いので、早く寝る支度をしてあげなくちゃ!

最後の夜

今も新居に来て、パパとそれぞれの分担の部屋の片付けをしています。遅くなったので、携帯からの更新です。遅くに仕事から帰ったパパ、ご飯の後で荷物を運ぶゾ!と言い出して、一緒に来て片付けてます。今日も半日は一人でお片付けをしてかなり進みました!今朝のお散歩で、れとろがハチさんを踏んでしまったらしく、大急ぎで病院に行きました!幸い大事に至らず注射もせずに薬で良くなるとのこと。ホッとしましたが、最近の食欲不振を聞いてみると内臓の検査を考えてみる?だって。今日の薬にも食欲が増す効果があるので、とりあえずは様子見ですが心配です。ハチさんは弱っていたのか地面にいたのか不明ですが、れと君が飛びのいたところに弱ったハチがいたらしくパパがびっくりしたという訳。まぁれとろには災難でした。明日の夜は新居で迎える予定なので、今夜は最後の夜をしみじみ過ごすつもりです。

カウントダウン

 今のお家で暮らすのも、あと数日となりました・・・。

ご飯がおいしいっ!

 今日はパパがお休みの日。

やっぱり可愛いわぁ~♪

 今日もパパと2人で、荷物運び&お片づけをしてました。

夏時間

 今日は火曜日・赤組さんの日でした。

雨女だったかしら?

 今日はパパと2人でお出掛けしてきました♪

プールだって♪

 プール?とお思いでしょうね・・・。

台風接近!

 昨日から大雨が降ってます・・・。

まろ君のお誕生日パーティの巻♪

 やっと編集出来ました・・・。

可愛いんだなぁ~♪

 今日もせっせと荷物を運んでもらってます。

おしゃべり♪

 微熱は相変わらずです・・・。

一難去ってまた一難・・・かな?

 昨日、突然現れた腰痛でしたが、今朝には随分楽になってました。

う~ん・・・。

 朝からなんですけどね・・・。

大物の移動

 今日は妹に引越しの手伝いをお願いしました。

まろ、お誕生日おめでとう♪

 今日で、まろ君が13歳になりました♪
  
 お祝いにテンプレートを変えてみました!

気持ちと身体

 よく雨が降ってます・・・。

広くなったなぁ・・・。

 今日はパパがお休みでした。張り切って荷物を運ぶゾゥ!

お家でシャンプー♪

 今日も雨でした。

情けない・申し訳ない気持ちでいっぱい・・・

 今朝もまた土砂降りでした・・・。

危ない・・・。

 1日雨でした・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
